nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

春ですな〜♪

f0176353_12174412.jpg


梅ですよ〜♪花達集合!




f0176353_12173853.jpg


愛犬ニーナとの散歩で花撮り 犬のほうが私に付き合ってくれてました


寄りすぎてわかりにくいですが↑菜の花↓ツバキです

f0176353_1218631.jpg



2015年は月1更新を目指しておりましたが、気づけば3月

2月は1日しか休めなかったので

今月はガンバルぞ!!!!!!!って・・・・やっぱり仕事かな^^;


春なのに〜♪ 花粉で・・・ツライ






[PR]
by nenagarden | 2015-03-07 12:31 | flower | Comments(4)
Commented by macky188 at 2015-03-07 21:49
こんばんは。
今日は生憎の雨でしたね。
でも花達はnenaさんにこんなに綺麗に撮って貰えて、嬉しそうですね!(^_^)
Commented by tetsu at 2015-03-08 22:11 x
こんばんは。

素敵ですね~
コチラで花が見れるのはまだまだ先なので
とてもありがたく拝見させていただきました。

お仕事おつかれさまです!
お身体に気をつけてがんばってください。
Commented by nenagarden at 2015-03-08 23:29
◆macky188さん
こんばんは
雨降り前散歩で花撮りでした
お供の御犬様はいやがってましたけど
Commented by nenagarden at 2015-03-08 23:31
◆tetsuさん
こんばんは
こちらは川津桜も咲いてますよ〜

仕事はほどほどにします。