nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ナナちゃん

とてもいい天気の日曜日
娘rikaの授業参観を10分ほどで切り上げて

名古屋ウィメンズマラソンの沿道応援へ


と思ってましたが、

f0176353_2362869.jpg


f0176353_2361836.jpg


とても大きなランニングシューズを履いた方が・・・

ちなみにnenaのサイズは28cm













名駅(名古屋駅のこと)のナナちゃんところで足止め

f0176353_2385081.jpg



f0176353_2374749.jpg


ランナーの皆さん完走できましたか?ちょっと暑かったかな?






いい天気でしたが、花粉もたくさん飛んでるようで

目がかゆくて くしゃみ 鼻水 と


ホワイトデーのお返しショッピングで散財した


ツライ1日でした




[PR]
by nenagarden | 2015-03-08 23:27 | sports | Comments(4)
Commented by macky188 at 2015-03-09 00:47
またnenaさんも走るんですね!(^_^)
Commented by nuran at 2015-03-11 07:53
あっ! ナナちゃんだ
しかもナイキだし ...笑
最近、ナナに会ってないな~
Commented by nenagarden at 2015-03-11 22:01
◆macky188さん

えー実は引退しておりまして・・・

復活は来年秋くらいかな
Commented by nenagarden at 2015-03-11 22:03
◆nuranさん
ご無沙汰しております。
ナナちゃんのナイキでかすぎでした