nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

集合

f0176353_21492239.jpg


ここまで集まると・・・





ムズカシイ




[PR]
by nenagarden | 2015-04-26 21:55 | others | Comments(4)
Commented by tetsu at 2015-04-26 23:18 x
こんばんは。

確かに・・・
まったく同感です。

それ以前に、「私は誰です」と言われても・・・
もっとわかりやすい選挙できないかな~なんて。
Commented by macky188 at 2015-04-30 13:24
選挙前は毎朝街頭に立って、車一台一台に頭を下げていたけど、終わった途端に挨拶運動も終了(^_^;)

年間通してやるぐらい気合いがあったら応援するのになぁ(^_^)
Commented by nenagarden at 2015-05-02 22:32
◆tetsuさん
こんばんは!

投票率下がるはずですよ
こんなにいたら無関心にますますなる気がして

わかりやすい選挙制度ないですかね
Commented by nenagarden at 2015-05-02 22:33
◆macky188さん

初日だけでした
候補者をみかけたのは

我家の票で当選できたんだよといいたい