nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

向き合って

f0176353_10195605.jpg
f0176353_10194438.jpg
@散歩道にて キク科の花?とノウゼンカズラ



正面から向き合えば

わかりあえる





とうとうスマホを持つようになった

昨夜から向き合っているが、わからないことばかり




新しいものを手に入れても

自分がアップデートできない💦






店頭でしつこく質問しているオジサンを見かけたら

私です(笑)






[PR]
by nenagarden | 2017-07-16 10:32 | flower | Comments(2)
Commented by カワノリ at 2017-07-22 00:24 x
私も今年からスマホデビューしました
仲間ですね(^^

アイフォンでしょうか?
私はアンドロイドです
最初はさんざ苦労しました
でもスマホで写真を撮るのは好きです
今ではLINEやTwitterもやってますよ
Commented by nenagarden at 2017-07-23 21:37
◆カワノリさん
どうもです^^
アンドロイドですよ
今日はアプリがよくわかわなくてショップまで行ったんですが
1時間待ちといわれ撤退しました。
昨夜はアブラゼミの羽化をスマホで撮って徘徊してました。
便利すぎて・・・・使いこなせるかな?