nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ビオラの怪獣

バラの根元には、アリッサムのほかにビオラも植えてあります。
花がしおれはじめると必ず

  アカトゲ怪獣  があらわれる!

今朝もいました!お食事中!ハイ、ポーズ。
f0176353_18483717.jpg
n703iμ


調べますと、ツマグロヒョウモン?とあります。妻クロ豹もの?
なんだろう?幼虫だからチョウ or ガ のどちらかですよね!

昨日は、なんとアシナガバチが怪獣を食べてるキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)
肉ダンゴにしてる?ゲェー!!!!!!
人間もエグイけど、虫もスゴい!
写真撮れたら、UPしますね!
( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなのイラン・・・・・そうですか。

で、そのツマグロなんとかはよく見かけるチョウでした。
[PR]
by nenagarden | 2008-05-30 19:25 | flower | Comments(0)