nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

今朝の花 by rika

今朝、rikaが撮影した花です。

水鉢の水草が小さい花を咲かせました。オオカナダモの花です。
メダカの水鉢の一つに、
ナガバオモダカ、睡蓮、オオカナダモ、浮き草をいれてあります。

写真の水鉢が、一番水が澄んでいて、水草もよく生長しています。
オオカナダモは、とても小さくかわいい白い花を水上に咲かせます。
花はたった1日しかもちませんが、今年はよく咲きます。
メダカさんもバッチリ写っています!ワカリマスか?
f0176353_19131945.jpg
Fuji F401 by rika




お次ぎは、ベコニア。
先日、nenaが撮ってましたが、どちらがいいですか?どう?
キレイですね(⌒〜⌒)
f0176353_1913501.jpg
Fuji F401 by rika




最後に、
芸術的なピンぼけ(゜‐゜*)
なんか蜷川実花の世界にチャレンジ??? ボケニアです。
なんかボケててもキレイでした。
f0176353_22564393.jpg
Fuji F401 by rika

撮影はrikaでした。
今度はどんなのかな?
それでは。
[PR]
by nenagarden | 2008-06-08 19:19 | flower | Comments(0)