nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

夜のパトロール♪

昨夜のパトロールで気づいたこと

細君miyuが、ビオラを撤去しました。何を植えるかはわかりませんが今のところ、更地です。

更地にすると、あのゾンビ害虫(ナメクジのこと)が絶対いる!
そこで毎夜のパトロール♪

いるいる、這ってますね。お気の毒に、15匹が見つかってしまいましたね。

アレ?いない(・_・?) オカシイ

ビオラにいたアカトゲ怪獣(ツマグロヒョウモン)、いないのです!
見た目はコワいけど、触ってみると意外とカワイイあの怪獣達が、1匹もいない!

※フツウは触りません。毒がないとわかっているので、触れるだけです。

よく見ると頭だけが、いくつか...黒いのだけがあります(/_ ;)

アシナガバチに襲われたようです。毎朝、飛んで来てましたから。いつのまにか、全滅。
ちなみに、細君miyuはアシナガバチの襲撃を一部始終みていたそうです。
『アカトゲ怪獣を襲って、最後に何か落として飛び立つ』と。

その、何かとは『頭』だということが、昨夜わかりました。
f0176353_1646365.gif


今日も、画像はナシです。
見たくないですよね^^;


お口直しに、rikaの撮影画像を。近所の公園で撮影しました。
f0176353_1613464.jpg
Fuji F401 by rika
タンポポっていいですね(^_^) カワイイ顔して強いし。
[PR]
by nenagarden | 2008-06-12 16:58 | flower | Comments(0)