nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

青空です♪

梅雨明け?
梅雨前線が南下しただけみたいですが、どうでしょうね?

あまりにもいい天気でしたので、お花さんの立場になって空を眺めてみました。

さて、この子はダレでしょうか?
f0176353_1326314.jpg
Fuji F401
バラSunbrightです。
咲き終えて剪定後に、新しい芽が元気にでてきました。
葉っぱの色が、新しいので不思議な色です。しかも裏面ですから。
先端には、蕾があります(^_^)


はい、お次ぎはダレかな?
電線が邪魔ですが、気にしないでください。
f0176353_132635100.jpg
Fuji F401
ポーチュラカですね。
先日、ビオラを撤去時にmiyuさんがバスケットに植えました。
空に向かって、思いっきり手を広げてラジオ体操第一の胸の運動しているみたい。どんなん????


では、フツウにお顔を拝見してみましょう♪
f0176353_13272786.jpg
Fuji F401
がんばって近寄りましたが、とろけるマクロ屋さんみたいにトロケません。フツウ。



おとなりのポーちゃんです。
f0176353_13275599.jpg
Fuji F401
キレイな赤ですね(^_^)


ここで、告白。
花の名前が、覚えられない!(頭が悪いだけ)
カタカナがまともに読めないので、正式名で覚えられません( _ _ )
ポーチュラカは、ポーちゃん。
文字数が少ないと大丈夫なんですけど。
多いと、勝手に短縮したり、読みやすいようにしてしまう(ーー;)
花に限らず....虫、犬、人名、なんでもですけど。

ワカッてもらえないですよね(ーー;)

f0176353_1931057.gif
[PR]
by nenagarden | 2008-06-13 14:21 | flower | Comments(0)