nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カラフル

昨日の休みのつづき。
河川敷公園の帰りに、実家の庭に寄りました。

カラフルなお花でした。
f0176353_233853.jpg
pentax K10D
サーティーワンのアイスみたいな色


いつものことですが、花の名は知りません(-_-)
f0176353_2391158.jpg
pentax K10D
少し晴れ間があったのでキレイに撮れたと思う。自己満足^^


自宅に戻って
f0176353_23211383.jpg
ニコル pentax K10D
久しぶりにニコルが一輪咲いた。やっぱり、ウチのバラの中では一番好きかな(^_^)

カメラの違いか?
なんだかキレイなお花達でした。

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-07-08 23:28 | flower | Comments(2)
Commented by macroart at 2008-07-10 00:55
nenaさん、こんばんは。
サーティーワンのアイスみたいなのは「ランタナ」ですね~
ちなみに和名は「シチヘンゲ(七変化)」といいます。そのまんま過ぎ(笑)

コンデジはコンデジで良さがありますけど、やっぱり一眼のほうが
間違いなくキレイに撮れます^^
一眼だと「撮る事」自体が楽しくなりますよねー
nenaさん&rikaちゃんの写真、いつも楽しみにしてますよ♪
Commented by nenagarden at 2008-07-10 15:03
◆macroartさん◆
花の名前、いつもありがとうございます。
ランタナというんですか!誰が花の名前きめるんですかね?
ホントにベタで七変化ですね。

せっかくの一眼が泣いております。撮影時間がなくて。
rikaにとられてしまいます。^^;