nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

蓮花

スキン変更させていただきました。m(_ _)m
すぐに、戻すかもしれませんけど(ーー;)

蓮花ブーム?ですので、今朝もいってまいりました。愛犬nenaと。

撮影と、伝説の咲くときの音を聞きたかったのです。ホントにポンって鳴るのかな?
たくさん咲いたら、ポンポン♪ポンポン♪ ウルサいのでは?
これって、ホントですかね〜(ーー;)

f0176353_23365055.jpg
ポンっといった後
蕾からこの状態でなるらしい?ホンマかな?

f0176353_2337281.jpg
ひねくれ者
まっすぐ伸びてないよ。


f0176353_23373028.jpg
ハチのプーさん
音の正体はこのこかも?

ミツバチより大きいクマバチ、羽音はなかなか迫力あります。
ブンブン♪あれ、ポンじゃないか。^^;

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-07-19 23:46 | flower | Comments(2)
Commented by ちっち at 2008-07-20 09:14 x
nenaさん、お久し振りです。カメラも大活躍しているようで。
キレイな蓮ですね。随分、花びらが多いです。蓮も色んな種類があるのですね。
これは、蓮根畑ですか?
Commented by nenagarden at 2008-07-21 10:29
◆ちっちさん◆
こちらこそ、お久しぶりです。
カメラも生き物も大活躍です。
蓮もいろりろあるみたいです。ココのはレンコン畑というか放棄池?みたいで、
とても全景で撮影はできません。ジャンボタニシだらけだし・・・^^;
また、遊びに来てくださいね。