nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

とろけ!蓮

世間は3連休。
nena は久しぶりに日曜を休めました。
この「TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro」を持ってお出かけできました。
rikaにはバレました。(ーー;)
最近ブームの蓮ちゃん♪
f0176353_10554480.jpg
とろけた蕾
念をこめて、とろけて!



では、中身を拝見♪
f0176353_1055565.jpg
のぞき
蕾みちゃん、中をのぞかせて♪

何を撮ったかわかりませんネ。^^;




レンズがいつもより長い、動く。
背後に視線を感じた!
お店で注文したとき、横にrikaはいました。よく覚えています!
とられて撮られました。(ーー;)

どうやら、このレンズはピントが合わせにくくて気に入らないみたい。^^;
f0176353_11181852.jpg
rika with pentax K10D+TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
苦労しておりました。


f0176353_112616.jpg
ポーちゃん by rika
とろけています!

上手に撮れた!と、こまるんだよな〜立場がなくて。

「マクロ同盟」にはrikaがいいかも・・・・^^;


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-07-21 11:18 | flower | Comments(4)
Commented by m_ymdman at 2008-07-21 15:14
こんにちは。
おお~このレンズいいですね。^^
メダカをマクロで撮ったらどうなるんでしょ~
気になる...^^;
↑娘さんを見方につけたらどうでしょうか?
更なる、NEWレンズに繋がるかもしれませんよ。ダメ?^^;
Commented by macroart at 2008-07-21 22:49
nenaさん、こんばんは。
2枚目、イイですね~ 多分、褒めるのは私だけだろうけど・・・(笑)

1枚目のとろけ具合もなかなかだと思いますよ^^
rikaちゃんの撮った4枚目にはかなわないけど(笑)

しかしrikaちゃんが持ってるとK10Dがまるでフルサイズの一眼に
見えますね~
この歳からマクロを扱っていれば「マクロ同盟」の盟主になれますよ♪
弟子入りは私ではなく是非いろ葉さんに^^ゝ
Commented by nenagarden at 2008-07-22 00:25
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
メダカをマクロですか?動くからムリです、ワタシでは。^^;

rikaを正義の味方ですか?ムリですよ。
母と娘の結束力は偉大ですから(笑)
Commented by nenagarden at 2008-07-22 00:32
◆macroartさん◆
こんばんは♪
2枚目は、macroartさんにわかってもらいたくてやってみました(笑)
トロけてましたか?ありがとうございます。とろけ2丁あがり!

「マクロ同盟」の盟主rikaですか、もういいです(泣)
スネ夫nenaは、師匠探しの旅に出ます(笑)
みなさん、師匠ですヨ♪