nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

向日葵

嫌なことがあっても向日葵をみると元気になる。
空に向かって、おもいっきり手を広げて伸び上がっているように。

f0176353_2157691.jpg
向日葵 B面
rika、お気に入りの1枚♪



f0176353_21565453.jpg
向日葵 A面
規則正しい配列、美しい♪



f0176353_2157248.jpg
花粉いっぱいの向日葵
ちっびこですが、いい顔してました。

ジャポニカ学習帳の表紙になったらな〜♪ アリエンですね。^^;






祖父の庭で、
f0176353_21574882.jpg
新旧の朝顔
rikaに持たせました。ヤバい(ーー;)


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-07-22 22:26 | flower | Comments(4)
Commented by macroart at 2008-07-23 23:56
nenaさん、こんばんは♪
なるほどー、「B面」とは意外な攻め方で来ましたねー(笑)

A面では恋をするらしいですが、B面では何をするのでしょう?^^

あんまり言うとまたnenaさんがスネ夫になりそうなのですが・・・


rikaちゃん、スゴい!!
これはオートフォーカスで撮ったんですか?
タム90はオートフォーカスがなかなか合焦しないから難しいんですよね~
もしもマニュアルフォーカスで撮ったなら、ホントに天才かもしれません(驚)
バックも柔らかくとろけてるし、素晴らしいです。
さすがはマクロ同盟の盟主!!

ねっ、いろ葉さん♪  ←ムチャ振り。(笑)
Commented by nenagarden at 2008-07-24 20:07
◆macroartさん◆
こんばんは♪
A面で恋をしては、ナイアガラトライアングルの大滝詠一ですね。^^

別に何も考えてはいませんでしたが・・・・・^^;

rika画ですが、オートフォーカスでやってます。
マニュアルフォーカスなんかでされた日には、ブログを閉鎖してます。(笑)

偉大なる師匠、どうかお手柔らかに、スネオnena。
Commented by 87madoi at 2008-07-26 19:53
nenaさん、遅れたコメントすみません。
macroartさん、むちゃ振りありがと^^

ひまわりの3枚目、私好みです♪
凄くイイと思います。
ヒットエンドラ~ン♪

rikaちゃんは天性の才能があるような。。。
パパからのDNAかも?



Commented by nenagarden at 2008-07-26 23:44
◆87madoiさん◆
こんばんは、いろ葉さん。
37.5℃ですか、殺人的な暑さですね。

嬉しいです。褒められた^^、いろ葉さんだけかな?
rikaネタはやめようかな^^;
でも、お披露目したいのでね。
DNA?Do-NAnでしょう?

むちゃ振りにこたえていただきありがとうございます。(笑)