nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

散歩道にて

今日も暑かった。最高気温37.3℃、グッタリです。

毎朝の愛犬nenaとの散歩も、AM5時ぐらいにいかないと死んでしまいます。
犬のほうがですけど...^^;
rikaは早起きがまったくダメですので、助かります。
ナニが?って、カメラですよ。(ーー;)

早起きは3枚の花から
f0176353_23342341.jpg
小さくてかわいい ツユクサ



このこ人気者でした。
f0176353_23343439.jpg
虫さん2匹がかくれんぼ

毎度のことですが、花の名はわかりません。


別嬪さんに遇いました。
f0176353_23344470.jpg
あなたは百合子さん?


道端で咲いてる花を近寄って撮影。朝から何をやっているのやら。^^;
犬を連れていなかったら、怪しい人物です。不審者リストにあがっているかも。

お供のお犬様は、タイヘン嫌な顔をされていました。





macroartさんのように蓮のB面を撮りたい!

ちょうどいい花がない、近寄りすぎて池にハマるのを避けました。
そしたら、このこと目が合って。
f0176353_23414579.jpg
案山子?マスターヨーダです。

イケメンではありませんが、ヨーダみたいだったので。見えへんですね。m(_ _)m

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-08-03 23:58 | flower | Comments(2)
Commented by macroart at 2008-08-04 23:43
nenaさん、こんばんは。
37℃オーバーは確かに身体にこたえますねー(><)

1枚目のツユクサ、バックの緑に花弁のブルーとシベの黄色が
映えてますね~♪

2枚目はサフランモドキかな?
これもキレイにボケてて素敵です^^

3枚目のアルストロメリアはトロトロにトロけてて良い感じ♪

なぁんだ、rikaちゃんがいなくても大丈夫じゃないですかー(笑)

マクロ屋が不審人物扱いされるのは「常」です。
通報されない程度にがんばりましょう^^
Commented by nenagarden at 2008-08-05 23:45
◆macroartさん◆
こんばんは。
今日も37.8℃でした。職場の冷房効かなかったです。(ーー;)

いつもお花の名前を教えていただき、ありがとうございます。
しかもトロケのお誉めまでいただき嬉しいです。^^;

実は、1枚だけrikaが撮っています。いえ、嘘です。(笑)

マクロ屋が不審人物となるのは、仕方がないことなんですね。
カメラ持っているだけで怪しまれる気がするのですが...(苦笑)