nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ひまわり

rikaのひまわりが展示されてました。
f0176353_1932840.jpg
LOMO ひまわり by rika








昨日のように加工してあります。^^;






2006年の愛知牧場にて



ひまわり畑にいついけるのか....。


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-08-06 19:16 | flower | Comments(4)
Commented by m_ymdman at 2008-08-07 11:15
ゴッホみたいです。^^
ヒマワリが鮮やかなのでLOMOの雰囲気が出ていますよね。^^
見ている人は加工できないんですかね~^^
Commented by nenagarden at 2008-08-07 13:05
◆m_ymdmanさん◆
こんにちは。
今年はひまわり畑にまだ行けてないので、昔の画像で遊んでみました。
観覧者を加工できたらホントに楽しいですよね♪
HOLGAは持ってるんですけど、
デジカメに慣れると使わなくなってしまいました。m(_ _)m

Commented by macroart at 2008-08-07 21:15
「おおっ!久しぶりにrikaちゃんの写真だ!!」って思ってよく見たら
2006年に撮った写真??

スッゲー!!!

2年前ってことはrikaちゃんはまだ6歳ですよね?
こりゃ、将来が楽しみだな~^^


うーん、何だか変に私、盛り上がってますね・・・(苦笑)
Commented by nenagarden at 2008-08-08 00:36
◆macroartさん◆
すみません、古い写真で。ちょっとサボって遊んでみました。
2005年、5歳くらいにデジカメで遊ぶようになりました。
オモシロかったですよ〜、目線が低くて。
人のオシリばかり撮ってたりとか。
最近、褒められることを気にしだして面白みに欠けているrikaです。

それより、今夜は大事件がありました。m(_ _)m