nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

睡蓮咲く

やっと咲きました。

午前中には咲いてなかったのですが、
100m平泳ぎの北島選手が金メダルをとった時、ふと庭を見ると咲いていました。(^_^)

2008/08/11 PM12:22
f0176353_2342970.jpg
2年ぶりに




今回、rikaの撮影があります。どれでしょう?







暑い日差しを背に受けて、近寄りました。
f0176353_23422966.jpg
たた一輪だけ



f0176353_23424120.jpg
トノサマに座られても



f0176353_23425223.jpg
たくましく



f0176353_2343898.jpg
美しく咲きました。



f0176353_23432388.jpg
この後、花が閉じ始めました。



暑かった〜^^;

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-08-11 23:57 | flower | Comments(4)
Commented by 87madoi at 2008-08-12 00:31
睡蓮、見事に開きましたね♪
rikaちゃんのがどれかは解らないけど
私の好みは4枚目と6枚目です。
どっちもrikaちゃんだったらどうしよう^^;
Commented by nenagarden at 2008-08-12 23:45
◆87madoiさん◆
こんばんは。
日中は家にいないので、花びらが開いているとこ見れてよかったです。
金メダル中継もですけど。

rikaのは1枚だけあたっています。ちょっと、ホッとしてます。^^;
よーく見たらバレバレかなと思ったのですが。
最後の2枚がrikaです。^^;
Commented by macroart at 2008-08-14 02:26
nenaさん、こんばんは♪

ズバリ、rikaちゃんが撮ったのは5枚目と6枚目でしょ!
私は「rikaちゃんマニア」だから分かっちゃいましたよ~~

って、↑書いてあるし。^^ゝ

ホントの事を言うと、私は4枚目がrika先生の画だと思ってました^^
一番最後の寄った画を撮れるなんてrikaちゃん、やっぱりスゴいなー


あ、しまった、またrikaちゃんのことばかり絶賛してしまった・・・(苦笑)
Commented by nenagarden at 2008-08-14 23:05
◆macroartさん◆
こんばんは。さすが!わかちゃいましたか!
バレバレでしたね。いろ葉さんに答えてしまったから...(笑)

rikaをエサにしないと、コメントこないですから(悲)
4枚目が気に入ってもらえてよかった。ホッとします。^^;