nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

帰宅

京都で2泊、疲れて帰ってきました。^^;

運転疲れですけど。歳のせい?



いきなり、京都はなんですから

ちょっと参加してみたかったアノ祭りに



終了してから参加しました。m(_ _)m








近所の公園にて
f0176353_1610422.jpg
一番立派な子 8/11撮影


大きいヒマワリは、たったの3本しかありません。
それを撮っているnenaも・・・・ヘン?

f0176353_16113349.jpg
近寄れない、高すぎて 8/11撮影



京都でヒマワリ畑を見つけましたが、車は停めさせてもらえませんでした。
2人して「公園の見てるじゃん!」と。(ーー;)


公園とは違う!たくさんあって、しかも背が高く大きいのなんて・・・。


京都旅行記は、また後日ということで
おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-08-20 00:09 | flower | Comments(4)
Commented by m_ymdman at 2008-08-20 11:55
おつかれさまです。
京都は人の多さと、暑さで大変だったのではないですか?
あれ、写真見えませんよ~^^;
僕だけ?^^;
Commented by nenagarden at 2008-08-20 16:18
◆m_ymdmanさん◆
ご指摘ありがとうございます。
なぜか、ウチのMacでは写真見れるんですよ。フシギ???
再度、画像アップしました。WinPCでやったので大丈夫と思います。

京都滞在中は、意外と涼しかったんですよ!洛北方面なんでとくに。
もうすぐ秋がきそうですよ。
Commented by macroart at 2008-08-21 23:24
nenaさん、こんばんは~
「アノ祭り」っていうのはもしかして・・・

例の紳士服屋のお祭りですか?(苦笑)

2枚目の光の感じが素敵ですね♪
私も先日、画像が見られませんでしたが、今日は
ちゃんと見られました^^
Commented by nenagarden at 2008-08-21 23:31
◆macroartさん◆
こんばんは♫ そうです、例のお祭りです^^;
流行に乗り遅れているnenaです。

画像!スミマセン m(_ _)m
これからはMacだけでなくWinでも確かめます。^^;
by 二刀流nena