nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

落胆


久しぶりの休みで晴天。ここまではいい。


新兵器 NO.10 CLOSE-UP




豪雨で風邪でも引いたかな。体調悪し。

いいことなし。

今は言えないけど、またやらかしてしまった。



あ〜やんなっちゃう♪


では、また。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-01 23:15 | flower | Comments(4)
Commented by macroart at 2008-09-02 23:14
nenaさん、こんばんは。
「やらかしてしまった」って・・・

まさか修理からあがってきたばかりの50ミリをまた??^^;;

「CLOSE-UP」っていうのはクローズアップフィルターのことかな?
シベにビシッとピントが来てて素敵な画ですね♪
Commented by nenagarden at 2008-09-02 23:34
◆macroartさん◆
こんばんは。
まさかのまさかなんです。(@_@)
帰ってきた50ミリに、もらいもののクローズアップフィルターをつけて
庭の花で遊んでました。

それが・・・詳しくは言いたくありません。(ーー;)
レンズをつけたまま本体とともに墜落!

外観異常なしですが・・・・動いてくれない。PENTAX病院行きです。
とろけるどころか、胃に穴があいてしまいました。

しばらく静かにしています。m(_ _)m
Commented by m_ymdman at 2008-09-03 09:10
ええ、また落下したんですか?
カメラごとというのは酷い...、心中お察しいたします。^^;
PENTAX曰く付ですねぇ。
Commented by nenagarden at 2008-09-03 21:12
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
そうなんです。またなんです。しかもカメラごとです。
もう、デジイチなんて持つ資格なしです。
修理代を考えたら、K20D,40D,D80が買えた〜・・・?
いえ、そんな資格はありませんが、どうせ落としますから。
自虐nenaでした。m(_ _)m