nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

久しぶりにコンデジ持って、愛犬と散歩♪


西空:飛行機雲がたくさんありました。







南空:すすきと小さな半月






西空:どこに行く飛行機だろう?帰るのだろうね。



ウチのK10D達も、そろそろ帰っておいで。






夕焼けの空ではないけど「空」といえば、五輪真弓。
なんで?って、聴けばわかります。けど、じっくり見ないで。




おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-08 23:42 | sky | Comments(2)
Commented by macroart at 2008-09-09 11:23
もーーっ! とんでもない動画を貼ってあるから、つい
じっくり見ちゃったじゃないですかー

それも全画面表示で。(笑)

frannyさんのところでも書きましたが、デジイチを使うようになってから
撮るコンデジでの画は一味も二味も違いますね^^
2枚目、小さくお月さまが入ってるところが素敵です♪
Commented by nenagarden at 2008-09-10 21:02
◆macroartさん◆
あれーっ、真弓さんを全画面で見られてしまったのですか!
曲はいいですけどね。ちょっとコワい(笑)

私にはコンデジが一番かもって、つくづく思うのです。
おおきく月を撮ってみたいです。トロカして^^;