nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

待つ

本城直季、miklos gaalみたいにできないかな?

ソフトで加工できるみたいで、m_ymdmanさんに教えていただきました。m(_ _)m

ミニチュア風、Photoshop Elementsやgimpでちょっとやってみました。


8/25 愛知芸術劇場 どこかにウチの二人がいるはず?

俯瞰写真が元々ないので、他に試しようがないのですが、こんな感じになりました。^^;





この日は(8月25日)、愛知芸術劇場で
「スーパークラシックコンサート2008 佐渡裕&シエナ・ウインド・オーケストラ」でした。


ここでは、待ってられない。


nenaのチケットはありませんでした。
終わるまで、カメラを持って夜の街をウロウロしてました。






名古屋の栄に来るのは久しぶり。数年前はこの辺りが職場だった。

カメラを持ってブラブラするなんて、思いもしなかった。


ここは、きらびやかにライトアップ。そとから眺めるだけ。^^;




歩いている人も少なかった。さっさと帰ったのかな?


おもしろいウィンドウでした。ミテミテですね。




名古屋の夜は、終わるのが早い。8時をまわるとお店が閉まりだす。
パラパラと雨が降り行くとこなし。


名古屋テレビ塔 展望料金600円で行けばよかった。



時間をつぶすのもタイヘン。

コンサートは楽しかったみたい、rikaは指揮台にあがったらしい。

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-10 22:05 | music | Comments(4)
Commented by macroart at 2008-09-10 23:41
nenaさん、こんばんは♪
一枚目の写真、面白いですねー
キャプションをよく読まないで先に写真を見たので
本物のミニチュア(?)かと思いました^^;

名古屋の夜は早いのですね。
遊びに行くときは気をつけます(笑)
Commented by nenagarden at 2008-09-11 00:06
◆macroartさん◆
こんばんは♪
マクロに憧れ、ミニチュアに憧れ、ホントに困っているんです。
やってみたいことが多すぎて!
まだ、カメラがないですけど・・・・自虐(笑)

名古屋の夜は早いですよ、電車もタクシーもなくなりますから。
間違えて地下街なんか歩いたら...そして誰もいなくなったです(笑)
Commented by m_ymdman at 2008-09-11 08:47
おはようございます。
おお~~すごい、ミニチュアだぁ。^^
この絵は、ミニチュアに適していますね。
面白い。^^
↓五輪真弓とCOLDPLAY... nenaさんの年齢想像できません。^^;
Commented by nenagarden at 2008-09-11 14:21
◆m_ymdmanさん◆
こんにちは。
ミニチュアになってますか~?またチャレンジしてみます。
ご指導ありがとうございました。^^;

年齢ですか?ヒミツですが、macroartさんと多分、同じだと思います。
私も先月から晩にジョギングしてますよ。
年齢の節目に、マラソンに出場したいのでがんばってます。^^;