nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

デンジソウ

この画像がK10D墜落寸前のものです。


くるくると 9月1日







葉っぱ







もうすぐ




K10Dが退院、パチパチ撮影したい。
なんだかまたやりそうで・・・・・・。


庭のバラで復活撮影しようかな。


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-13 22:32 | flower | Comments(4)
Commented by macroart at 2008-09-13 23:13
nenaさん、こんばんは♪
K10、退院おめでとうございます^^
今度から下駄箱の上には置かないようにしましょうね(笑)

私もカメラはわりとぞんざいに扱ってるほうなので
気をつけないとなー^^ゝ

「くるりん」、可愛く撮れましたね^^
バックのグリーンのグラデーションがいかにも
マクロレンズっぽいボケ味で素敵です♪
Commented by nenagarden at 2008-09-15 10:46
◆macroartさん◆
こんにちは♪
はい、下駄箱の上には置かないようにします。
可愛く撮るのって難しいですね。コメントありがとうございます。

先日のハングル語は「初めてあった感じのように」という意味です(愛)^^;

Commented by kawanori-photo at 2008-09-23 11:27
淡い感じ、生命感、

すばらしいです(^^
Commented by nenagarden at 2008-09-24 09:06
◆kawanori-photoさん◆
こんにちは。
庭で育てている水草です。
何もしてないのに毎年、ちゃんと育つから凄いですね。
コメントありがとうございました。