nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

いまさら朝顔


修理復帰後の撮影、スキンもかえました。


どこ向いている?






うしろから






あっちゃ向いてホイ






アップで




庭のバラがまだ蕾み。
今月になって咲き出した朝顔、今更ですけど。(ーー;)

今朝の朝顔でした。


また、変な天気がつづきそう・・・。


おしまい
[PR]
by nenagarden | 2008-09-15 10:53 | flower | Comments(2)
Commented by macroart at 2008-09-15 22:59
nenaさん、こんばんは♪
コンデジもイイですけど、写真の質感ではやっぱり一眼ですね^^

アサガオって8月の夏休みくらいのイメージが強いですけど、
実際は9月になってもまだまだ元気に咲いてますよね~
私もまたUPしたいと思ってます^^

3枚目のラティスフェンスがイイ味ですね♪
Commented by nenagarden at 2008-09-15 23:37
◆macroartさん◆
こんばんは♪
コンデジでも撮ってはいたんですが、
やっぱりデジイチはいいですね。
落とさないように、ビビリながら撮りました。

ラテイスには、つるバラがあるのですが、
朝顔に占領されています。^^;