nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

サンブライト



f0176353_013792.jpg

9/16  雨上がり近寄って






f0176353_013215.jpg

よこから






f0176353_0133580.jpg

仲良く2輪



たぶん、カメだと見ていただけませんのでサンブライトをどうぞ。


撮影していると「ストラップ、首からさげている?!!!」と家の中から声が...。


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-17 00:21 | flower | Comments(2)
Commented by macroart at 2008-09-18 22:19
ほらっ!ストラップは首にグルグル巻きに!! (笑)

nenaさん、こんばんは^^
うかつにもカメ吉にレスしてしまったマクロ屋です^^;
水玉@黄色いバラ、イイですねー
一枚目、マクロ感が出てて素敵です♪
Commented by nenagarden at 2008-09-18 22:39
◆macroartさん◆
カメラ屋さんにもいわれました。グルグルと(笑)

このバラは、すぐ萎びて色あせも早いので
キレイに撮れないのです。(腕が悪いだけですが)
水玉ってホントに難しいとつくづく思いました。
コメントありがとうございました。m(_ _)m