nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

シラタマホシクサ



f0176353_92612.jpg

9/15 小さな白玉星草


とっても小さくかわいい花

あまい香りを漂わせていました。

撮影は手ブレしまくりで、唯一マシな1枚でした。











nenaには、しなやかな花でした。

[PR]
by nenagarden | 2008-09-18 09:17 | flower | Comments(5)
Commented by 10_S_B at 2008-09-18 21:46
はじめまして。ネームカードでメダカから辿ってまさか百恵ちゃんに辿り着くとは思いませんでした~びっくり!しっかり最後まで観賞してしまいましたよ^^
白玉星草というお花ですか。こういうひっそりと咲く花は大好きです。まさに歌のイメージですね。
Commented by macroart at 2008-09-18 22:24
nenaさん、こんばんは。
五輪真弓より山口百恵のほうが圧倒的にイイですねー

あ、写真のコメントもしなきゃ・・・(苦笑)


こういう茎が長くて小さな花って撮るの難しいですよね。
三脚使って手ブレを抑えても被写体が率先してブレてくれちゃうし^^;;
バックの玉ボケがキレイで素敵な一枚です♪
Commented by nenagarden at 2008-09-18 22:47
◆10_S_Bさん◆
はじめまして、こんばんは。
拙いブログにようこそ遊びにきていただき、ありがとうございます。
メダカから百恵ちゃんでしたか、驚きですよね^^;
白玉のように甘い香りで、星のような花弁だから白玉星草だったような^^;
ウマく撮れななかったので、百恵ちゃんでごまかしました。m(_ _)m

これからも遊びにいらして下さい。それと、リンクいただきました。
Commented by nenagarden at 2008-09-18 22:56
◆macroartさん◆
すみません、2度も来店していただきまして。^^;
山口百恵ちゃんも好きなんです。歌は↑これが一番。
真弓さんは歌が好きなだけです。

小さな花を撮るのは難しいですね。
この花は湿地に咲いていまして、狭い足場板でしゃがんで撮っていました。
素早く撮らないと、後ろから他のお客さんが来て邪魔しちゃって。
もっとアップで撮りたかったです。^^;
Commented by 10_S_B at 2008-09-19 09:20
10*です。リンクいただきにあがりました。こちらこそよろしくお願いします。
ついでに百恵ちゃんフルコーラス歌って帰ります☆