nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

バラ 二コル

今日は、神戸に出張でした。大事なK!0Dも持って。

仕事なので...これっといって活躍もせず、落としもせずでした。


実は、昨夜いろいろな事がありすぎましてタイヘンでした。

ブログでお伝えできるのは、FinePixF401が壊れてしまったことぐらいですが。^^;
ちなみに、落としてはいませんよ。
なにもしてません、CCDがおかしくなって撮影できなくなったのです。
rika専用のデジカメを探さないと。中古で。


バタバタでしたので、最近のニコルをご覧下さい。





9/19,9/21雨がよく降りました。

f0176353_19122751.jpg

右の蕾みには、虫食いクレーターがありました。





f0176353_19124870.jpg

キレイに咲いても雨が...




f0176353_191374.jpg

雨にうたれて





rikaの撮影したものがあります。

見事に当てた方へ、


何もあげません。

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-22 23:52 | flower | Comments(2)
Commented by tra26o at 2008-09-23 20:29
こんばんは。

3枚目の水玉にビ、ビッ!っと(^^
こうやってみると、うっとしい雨も素敵な演出を
してくれますよね。

rikaさんの写真は・・・1枚目に1票入れます!

Commented by nenagarden at 2008-09-23 23:26
◆tra26oさん◆
こんばんは。
いい天気でしたね。水玉でごまかしたバラでした。^^;

rika写真、大当たり!(^-^)//ぱちぱち
何もでません。アシカラズm(_ _)m
背が低いから下からしか撮れないということでした。^^;