nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ルコウソウ


今朝、おでこをぶつけ、赤いたんこぶができました。
それは関係無いですが、赤いお花を。

f0176353_2348493.jpg

咲き始めた鉢植えのルコウソウ


母親の庭には、どんどん生い茂っていました。
多分、rikaが貰って鉢に植えたのが今年でてきたのでしょう。



今夜は涼しいというか、寒い!nenaには。
短パンTシャツで夜のジョギングは冷えました。でこも痛いし。








お別れの季節なのかな?
山口百恵の「さよならの向こう側」といきたいのですが
nenaがお別れではありませんのでね。

今夜は、なんか耳に残っているこの曲で


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-09-25 00:15 | flower | Comments(6)
Commented by 10_S_B at 2008-09-25 22:52
今晩は☆風が強いです。そちらはいかがですか?
うわあ今日もまたきれいなお花が見れました。花びらに手が届きそうですね。
うちの近所では見たことがない気がします。
Commented by nenagarden at 2008-09-25 23:29
◆10_S_Bさん◆
こんばんは。風はないですよ〜♪
とても涼しいです。寒がりのnenaはニット着てました。^^;
散歩してると、結構みかけますよ。さりげなく咲いてますから。
ちょっと、花シリーズは休憩します。コメントどうもです。
Commented by カワノリ at 2008-09-26 06:19 x
今回もまたすばらしい作品ですね(^^
シンプルで好きです。
Commented by nenagarden at 2008-09-26 23:36
◆カワノリさん◆
こんばんは。
正面から撮ったらつまらなかったので、横からです。
奥に金魚鉢があってボケてくれました。^^;
Commented by oohay7901 at 2008-09-30 07:45 x
ルコウソウ繋がりで伺いました。
綺麗に撮れていますね。
とても小さく 真っ赤な花 カメラには収めにくい花ですね。
私の今日のアップは「ルコウソウとマルバルコウソウ」です。個性的な小さな花でよくにていますが異なる花です。
Commented by nenagarden at 2008-09-30 09:01
◆oohay7901さん◆
おはようございます。お立寄りいただきありがとうございます。
お花、拝見させていただきました。大きく撮れてますね。
ウチの近所ではマルバルコウソウはよく見かけます。
再度、撮りましたので機会があったらUPします。