nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

狂い咲き


いつもの公園の桜が、ボケたようです。

f0176353_22321231.jpg
10/4 桜が咲いてるんだって!



桜って、春だよね。葉っぱが出る前に咲くよね。
おかしいよね。
違うんじゃない?

この樹、春になると咲くよ。フツウーに。







f0176353_15555664.jpg
信じてよ、咲いてるんだから。



母曰く、「それはボケ桜。」

えっ?そんな桜あるんかい・・・・ナイナイ。狂い咲きです。


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-10-06 00:19 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2008-10-06 00:58 x
ホント咲いてますねェ~
たまに、話に聞いたことはありますが・・・

これって、狂い咲きしても
また来年の春、普通どおりに咲くのですかねェ
Commented by 10_S_B at 2008-10-06 08:59
わ!ほんとに桜ですね。珍しいもの見せていただきました。
咲いているのは一部の枝だけなのでしょうか。それとも木、全体ですか?
Commented by nenagarden at 2008-10-06 17:23
◆tetsuさん◆
こんにちは。この桜の木だけは、よく狂うんですよ。
なぜか変なときに咲きます。
しかも、春になってもちゃんと咲きます。
Commented by nenagarden at 2008-10-06 17:27
◆10_S_Bさん◆
こんばんは。おかしな桜さんなんです。
狂うときの咲き方なんですが、申し訳なさそうに
パラパラ1割くらいの感じで咲いています。^^;
全体に咲いたらもっと話題になるでしょうね。
ちょっとだけなんで、ダレも気にしないのでしょう。ワタシだけかも。
Commented by tra26o at 2008-10-06 22:04
こんばんは。
この時期に桜って、2季咲きとか?(^^
良い事があるかもしれませんよ~。
Commented by nenagarden at 2008-10-06 23:03
◆tra26oさん◆
こんばんは。
2季咲き?4季咲き桜かもしれません^^;
いいことですか!・・・・・・・全くないです(ーー;)