nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

コスモス


世間はコスモス祭りのようなので・・・・。


いつもの公園にて。足元には愛犬ニーナがおとなしくしてくれたました。

f0176353_1557163.jpg
まぶしい子達














つい見つけてしまう。
f0176353_15571883.jpg
見たことない虫が、カメムシの仲間かな?






場所を変えて
f0176353_15573869.jpg
ウチの子にかぎって


とある所にこんな感じの看板があり、道の脇にはウンチだらけ。
「ウンチロード」と、rikaとmiyuはいう。


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-10-04 15:58 | flower | Comments(6)
Commented by tra26o at 2008-10-05 17:31
こんにちは、お久しぶりです(^^ゞ

1枚目は、ハイキー(って、言うんですよね?)でいいですね~。
別の世界みたいです。
↓の、ひまわりも”お疲れ様”感がとても伝わりました。

№10クローズアップの使い勝手は如何でしょうか。
Commented by nenagarden at 2008-10-05 22:11
◆tra26oさん◆
こんばんは♪ ハイキーっていうものではありません。
偶然こんな風に撮れただけなんです。^^;

№10クローズアップですが、10cmくらいまで近寄らないといけないのが
かえって不便かもしれません。実はタム90のほうが好きなんです。^^;
コメントありがとうございました。
Commented by macroart at 2008-10-05 23:49
nenaさん、こんばんは♪
こちらでもコスモス祭りですね^^

3枚目の看板、ウ○チをしてる犬のポーズがとぼけてて
ツボにハマりました(笑)

Commented by nenagarden at 2008-10-06 00:18
◆macroartさん◆
こんばんは♪
みなさんコスモス祭りなので参加いたしました。^^;

いろいろな種類の看板ありますよ!
行政が無償で提供してるみたいです。税金が犬ウ○チに使われてます(笑)
Commented by franny_cotw at 2008-10-06 23:44
あ~~~、一枚目、とってもステキです。
コスモスが飛んでる^^
ポストカードにして、誰かにお手紙を書きたい。
そんな気持ちにさせちゃうような一枚です♪
Commented by nenagarden at 2008-10-07 00:01
◆fanny_cotwさん◆
>コスモスが飛んでる
円広志に歌ってもらいましたぁ♪
すみません、わからないですよね。30年前ですから。(悲)
コメントありがとうございました。