nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ハイキーなベコニア


朝日を浴びてベコニア

f0176353_14154590.jpg
10/8 朝、お庭にて。

ベコニア



夏の暑さにも耐えぬいた強い子


f0176353_14155659.jpg
見上げて撮る

横顔を




この子達、門柱の上で4ヶ月以上住み着いている。


f0176353_1416651.jpg
赤い子も正面からミツメテ

とろかしました。



ちょっとハイキーに撮ってみました。






満開になりました。連続でキンモクセイはしつこいので今日で終わり。

f0176353_14162069.jpg
花が咲きました。

この花、クロックスのサンダルに見えるんだけど。

ゴムっぽい花に見えるのは私だけでしょうか?

咲き終わって散ると、庭が枯れた花だらけで・・・・


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-10-09 22:58 | flower | Comments(8)
Commented by pastrale at 2008-10-09 23:11
こんばんは。
1枚目のベコニア、すごく透き通るように撮れていて綺麗ですね。
私は、白を上手く撮ることが苦手で、参考になります。

最後の写真・・・・確かにクロックスに見えなくもないですね。ゴムっぽいというか・・・とても柔らかく写っていて、そう見えるのでは?(笑)
Commented by nenagarden at 2008-10-09 23:43
◆pastraleさん◆
こんばんは。
1枚目ですけど逆光だったので、ハイキーにしてみました。
個人的にはアンダー気味の写真が好きなんですけど^^;

金木犀の花、見えませんかねぇ・・・ワタシだけ(笑)
Commented by tetsu at 2008-10-10 01:23 x
ハイキーな感じがとても良いですね
白がとてもキレイです。

キンモクセイ・・・
実は私も、クロックスのイメージありますねェ~
大丈夫、見えますよ~(笑)
Commented by nenagarden at 2008-10-10 18:26
◆tetsuさん◆
こんばんは。
コメントありがとうございます。

クロックス、わかってもらえてウレシイです。^^;
ムギュっていいそうな感じなんですよー。
Commented by franny_cotw at 2008-10-10 20:36
こんばんは♪
うーん、とってもキレイです。
ベコニアの花びらって、水分をいっぱい含んでいそうで
とろけさせるには最高のお花ですね。
二枚目なんて、師匠が見たら花丸くれそうじゃないですか?
素晴らしいです!
Commented by nenagarden at 2008-10-10 23:23
◆franny_cotwさん◆
こんばんは♪
キレイですか、嬉しいです。^^;
毎日、水やりしてますからね。とろけてもらわないと(笑)
花丸くれるかな〜?
Commented by macroart at 2008-10-12 19:47
星、3つです!


あ、それは違う「師匠」だった・・・

nenaさん、こんばんは。
マクロ屋、戻ってまいりました^^
2枚目、トロトロにとろけてますねー
まさに花丸級です^^
いや、もはや「薬丸級」かもしれません。

↑忙しすぎて意味不明(苦笑)
Commented by nenagarden at 2008-10-12 22:43
◆macroartさん◆
お仕事で多忙でしたか、お疲れさまです。


星っていくつが最高なんだろう・・・
薬丸?隣はダレでしたっけ?
こちらも意味不明。やっと休める眠い。