nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

キンモクセイ その3

庭のキンモクセイが散り出しました。

f0176353_18552766.jpg
宙に浮く子達。よーく見ると



歌いましょう♪30年前の曲で
f0176353_18553545.jpg
とんでとんでとんで♪





クモの糸に引っかかりクルクルと
f0176353_18555095.jpg
まわってまわって~まわるぅ♪






f0176353_18554372.jpg
着地成功、ここじゃない?





あちこちで見かける光景、ご近所の金木犀
f0176353_18551763.jpg
着地失敗、箒で掃かれるでしょう。




ウチの子達は
f0176353_23254671.jpg
メダカの水鉢に着地。ここは困るんだよなぁ、掃除タイヘン^^;




完全に散ったら、剪定して来年お会いしましょう。
金木犀、ホントにおしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-10-11 23:29 | flower | Comments(4)
Commented by franny_cotw at 2008-10-12 02:01
人間の年齢でいうとアラフォーなので、歌いました「まわってまわってまわってまわるぅぅぅぅ~♪」^^
nenagardenさん、とっても可愛らしいシーンをとらえましたね♪スバラシイ♪
クレイアニメを見せてもらったみたい。金木犀の時期は短いですが、また来年が楽しみですね。
Commented by tra26o at 2008-10-12 22:36
こんばんは。

素敵な場面に出会いましたよね。物語になっていますよ。
4、6枚目はカワイイ雰囲気が伝わってきました。
ホント、素敵な写真です。
Commented by nenagarden at 2008-10-12 22:50
◆frannyさん◆
最近「アラフォー」という言葉の意味がわかりました。
細君にたずねたら「あなたも私もXX近いってこと!」と。Σ(='□'=)ウッソー!?
28から数字は数えられませんので。^^;

えーと、コメントありがとうございます。
クレイアニメか、飛んでじゃなかったですね。
Commented by nenagarden at 2008-10-12 22:54
◆tra26oさん◆
こんばんは。

ちょっとおもしろ可愛らしくでストーリーつくったつもりでした。
庭で毎朝何やってるんだろう?って、近所の人が笑ってるのがわかりました。^^;