nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

バラ園 その2


花フェスタ記念公園にて、とろけるバラ
f0176353_23361528.jpg
なんという種類かはわかりません。フツーに近寄って。


お連れの2名様が、さっさと歩くので考えて撮ってられませんでした。
近寄ってのこんな写真↑ばかりになってしまい、まったく種類がわからない^^;






rikaにはフィルムカメラ CONTAX Tvs を持たせました。
f0176353_23365176.jpg
10年以上前のカメラでrikaは撮影していましたが、、途中でアキてしまいました。

現像できたら、公開(後悔)予定。



おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-11-15 23:40 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2008-11-16 00:42 x
お~、とろけてますねェ
種類は分らずとも、とても綺麗ですよ~

rikaちゃんのカメラを構える後ろ姿、イイですねェ
こういうアングル、結構好きですよ。

続き、楽しみです!
Commented by tra26o at 2008-11-16 01:00
こんばんは。

きれいで鮮やかなバラですね。とろけ具合も素敵です(^^
うちの奥さんは「フォールスタッフ」あるいは「トラデスカント」
というバラではないかと言っております。

rikaさんの後姿決まってますね。
公開?後悔?(笑)楽しみにしてまーす。
Commented by nenagarden at 2008-11-16 13:40
◆tetsuさん◆
近寄っての撮影ばかりとなりました。
一輪毎には綺麗なんですが、パラパラとしか咲いてなかったので。

rika、最初ははりきってたんですが
食事してからは、さめてました。^^;
Commented by nenagarden at 2008-11-16 13:43
◆tra26oさん◆
とろかして誤魔化しました。^^;
奥様すごいですね、さすがバラプロですね。
バラ百科で調べても、記憶がないので・・・。

子供の撮影ポーズはなかなカッコイイです。
怪しまれないし(笑)
Commented by leoism at 2008-11-17 08:48
官能的な薔薇ですねぇ。
Commented by nenagarden at 2008-11-17 23:58
◆leoismさん◆
こんばんは。
>官能的な薔薇
赤いバラですのでそうですね。^^;
マクロレンズは購入できましたか?
Commented by macroart at 2008-11-18 23:55
nenaさん、こんばんは♪
うーーん、イイですねーーー


rikaちゃんが。(笑)

なにしろ私、「rikaちゃんファンクラブ横浜支部長」ですから、
rikaちゃんが出てくると居ても立ってもいられないんですよねー^^

rika巨匠の作品、楽しみにしてまーす♪
Commented by nenagarden at 2008-11-19 09:37
◆macroartさん◆
おはようございます。
イイですか^^; ありがっーーーーーー?


そうきましたかー(笑)