nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

落ち葉


木々の葉が黄色や赤に、キレイです。
けど、落ちてしまうと箒で掃かれてしまう。
ウチの近所のレレのおじさんは、落ち葉をさっさと掃いてしまうのが趣味です。

雨上がりの今朝、まだ掃かれてない落ち葉。
f0176353_1453967.jpg
近所の公園にて 桜の落ち葉



這いつくばって
f0176353_1455864.jpg
不審者にならぬようさっさと撮影




我家の庭では、こんなものが。
f0176353_1455050.jpg
落ち葉ハンターrikaの収穫




おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-11-16 23:35 | flower | Comments(6)
Commented by m_ymdman at 2008-11-17 09:19
おはようございます。
落ち葉と言えばレレですね。やっぱり。^^;
落ち葉、綺麗な色ですね。↓バラ美しいです!!
ハッとしました。^^
Commented by tra26o at 2008-11-17 22:28
こんばんは。

これだけキレイな落ち葉を掃くのは気持ちいい
でしょうね・・・って、そうじゃなく(^^
沢山の中からこの葉っぱに合わせた2枚目の
写真がいいですね。
Commented by nenagarden at 2008-11-18 00:03
◆m_ymdmanさん◆
こんばんは。
「レレのおじさん」わかってもらえましたか^^;
赤いバラですが、そっちの気はありませんので(笑)
お子さん、元気になってよかったですね。^^
Commented by nenagarden at 2008-11-18 00:06
◆tra26oさん◆
こんばんは。
確かに掃く人は、気持ちいいでしょうね^^;
三宮でも見かけましたよ。
落ち葉ブームでしたので、ベタな写真になってしまいました。
コメントありがとうございました。
Commented by macroart at 2008-11-18 23:59
nenaさん、こんばんは♪

うーん、イイなーーー


rikaちゃんが吊るした落ち葉。(笑)(笑)

しかし落ち葉はやっぱり「不審人物モード」で撮るに限りますね~
ノーファインダーなんて邪道、邪道!
這いつくばってアゴをすりむくようにして撮ってナンボです(笑)
私なんてアゴに「不審者ダコ」が出来てますもん(ちょっとウソ)
Commented by nenagarden at 2008-11-19 09:41
◆macroartさん◆
おはようございます。
何がイイのでしょう?

っやっぱり!そうきましたか(笑)
腹這いしましたよ。誰も見てなかったので(笑)
>ノーファインダーなんて
したことありませんよ。それこそ怪しいじゃないですか(笑)