nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

雨が降ると嬉しくなる。だって雫が狙えるから。
f0176353_17174324.jpg
いつもの公園のコスモスの雫。  ほとんど刈られていました。





f0176353_1718949.jpg
庭にて、花フェスタ記念公園で購入したバラ。エルフという種類



休みの昨日は、降ったりやんだり。晴れ間はほとんどありませんでした。
今日は晴れていい天気。なんで仕事なんだぁ。





愛犬との散歩で畑で立ち止る
f0176353_23393913.jpg
 畑にしゃがんで、野菜とにらめっこ  F28-300mm F/3.5-6.3XR Di


レンズがTAMRON 90ミリではなかったので
いつもと勝手が違う。かなりの不審者でした。^^;


おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-11-22 23:46 | flower | Comments(2)
Commented by tetsu at 2008-11-23 00:36 x
雫の中の映り込み、イイですね~
今度、自分も挑戦してみようかな。
と、思っていますが・・・雫も氷になってしまうし・・・

何か最近、凍える話ばかりですねェ
どうも、すみません(笑)
Commented by nenagarden at 2008-11-23 18:48
◆tetsuさん◆
雫のうちはいいですが、凍るとやっかいですね。
氷のほうが綺麗かも、やってみたいです。
けど寒いからヤダなぁ。(笑)

コメントありがとうございました。