nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

バラ園 その3(ターシャの庭)

花フェスタ記念公園内に日本版ターシャの庭があります。
「ターシャクラブ」の皆さんが、ターシャ・テューダーさんに憧れて作った庭だそうです。
f0176353_1720180.jpg
さりげなくある



f0176353_17201331.jpg
鳥よ鳥よ鳥達よ〜♪



f0176353_17204272.jpg
干してるわけではありません。



f0176353_028563.jpg
これ!rika、持ってちゃダメ!えっ、撮影のお手伝い?



f0176353_1721670.jpg
いつものことですが、花の名前はきかないでください。m(_ _)m


こんな庭が欲しい。

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-11-18 00:32 | flower | Comments(14)
Commented by tetsu at 2008-11-18 16:21 x
自分も、こんな庭が欲しいですねェ~
でも、庭自体ムリ・・・という話もありますが・・・(涙)
なので、素敵なお写真の中に自分をイメージして
満足させていただきます(笑)
Commented by pastrale at 2008-11-18 22:16
こんばんは。

 庭付きの家・・・私も夢のまた夢です。アパートのベランダで、ちっちゃなガーデニング
するなら可能かな?

 最後の写真、すごくボケが柔らかくて、綺麗ですね。
Commented by カワノリ at 2008-11-19 06:44 x
詩的なすばらしい写真ですね(^^
雑誌に載っているプロの写真みたいです。
Commented by nenagarden at 2008-11-19 09:45
◆tetsuさん◆
おはようございます。
庭があったら・・・・お金があったらになります。(笑)

コメントありがとうございました。
Commented by nenagarden at 2008-11-19 09:50
◆pastraleさん◆
おはようございます。

おきな庭があったら仕事したくなりますよ、タブン。
ここの庭は、パラパラとしか咲いてなくてコレぐらいしか撮りませんでした。
手ぶれでボケたのかもしれません^^;
Commented by nenagarden at 2008-11-19 09:51
◆カワノリさん◆
おはようございます。
褒め過ぎですよ! 
学級新聞の写真ですよ。そんなによくないか^^;
Commented by tra26o at 2008-11-19 21:32
こんばんは。

庭付きね~、良いですよね~、住みたいです。
でも、マクロばかりの写真になりそうです(^^

どれもターシャの雰囲気が出ていいですね。
Commented by franny_cotw at 2008-11-19 23:56
最後のピンクのお花の一枚、素晴らしいです!
nenaさんの素晴らしい作品群の中でも
特に好きな感じ。
こういう写真が撮ってみたいんです~。
(10年早い・・・)
Commented by nenagarden at 2008-11-20 00:19
◆tra26oさん◆
こんばんは。
ウチの坪庭、最近ネコに荒らされてます。
出張から帰宅すると、金魚が4匹食べられてました。(-_-)
ターシャの庭には魚はありませんが。^^;
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2008-11-20 00:23
◆franny_cotwさん◆
こんばんは。
>素晴らしい作品群
あまり褒められたことないので照れちゃいますよ〜(汗)
何にも考えてない写真ばっかなんですけど。
10年ってことは26歳にならないといけないですね。^^
コメントありがとうございます。
Commented by leoism at 2008-11-21 01:58
こんばんは。
最後の可愛いですね!
やっと今週末、マクロを買いに行く予定です!
早くこういうのが撮りたいです。
Commented by nenagarden at 2008-11-21 19:38
◆leoismさん◆
こんばんは。
そうですか!とうとうですね^^
レンズがあればこんなの簡単に撮れてしまいます。^^;
早く撮ってみせて下さいね。
Commented by leoism at 2008-11-25 02:20
昨日90mmマクロ購入しました。
明日にでも早速撮りたいなぁと思います。
ただ、年賀状用に、同時購入したFisheyeで愛犬たちを撮ってくれと母にたのまれているので、そっちもやらないといけないので、どうなることやら。。
Commented by nenagarden at 2008-12-01 22:05
◆leoismさん◆
ごめんなさい、コメント気付かなくてm(_ _)m
まだ日本ですか〜?