nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

寒サニメゲズ


先日、出張で神戸には行ったけど、ルミナリエなんていく余裕はまったくなかった。
nenaもイルミネーション撮ってみたい!と思いつつ幾日が過ぎました。

今夜の帰り道、自転車でイルミネーションを探しに。
これといってたいしたものがない。
駅前周辺ぐらいしか・・・・私の町にはないです。

f0176353_0224282.jpg
ボケイルミ 


玉ボケ、ムズカシイ(*_*)
やーめた。

つづきは、帰宅してから。




天空に煌々とお月様。
今夜のランニングは、明るい夜空の下で気持ちよく走れました。

走り終えてしたこと
カメラを持って公園の高台にのぼり仰向けに寝る。
月を撮るために
f0176353_21181267.jpg
ピカピカお月さん 、明るすぎてオリオン座が見えないよ!


寒サニメゲズ 
仰向ケニ寝転ガリ
三脚ヲツカワズ 手持チデトル
ホメラレモセズ 通報モサレズ
ソウイフモノニ
ワタシハナリタイ

miyazawa nena
[PR]
by nenagarden | 2008-12-13 01:10 | others | Comments(6)
Commented by senbei-s at 2008-12-13 07:22
通報モサレズ…(笑)
昨夜の月は私の住む湖北でもきれいでした。
夜景撮ってて通報されたことはまだありませんが、職質されたことはありますね。(^^;)
Commented by nenagarden at 2008-12-13 21:29
◆senbeiさん◆
>職質された
そうですか。
マクロ屋さんよりも上をいってらっしゃるんですね。
見習わなければ・・・。^^;
Commented by macroart at 2008-12-13 23:28
nenaさん、大きな勘違いをなさってます!

同じように不審行動をとっていても私が職質されずにsenbeiさんが
職質されるのは、風体が明らかにsenbeiさんのほうがアヤシイから
なんです!(笑)

「爽やかマクロ中年」を目指すマクロ屋でした♪
Commented by nenagarden at 2008-12-13 23:55
◆macroartさん◆
えっ、勘違い????
そんなバカな?
だってsenbeiさんは渋くて、マクロ屋さんは正反対で
私はお二人の中間くらいの風体だと認識してるんですが。

>中年
いい言葉ではありませんね、永遠に青年です!
どっかの女の方みたい(笑)

Commented by franny_cotw at 2008-12-14 01:46
>どっかの女の方みたい
あ、あやうくこのコメント見逃すところだった。

え~っと、nenaさん、わたしのこと、女だと思っているんですね~
「はるな愛」さん、ってご存知ですか?
(↑ほんの冗談ですぅ)

あー、わたしもnenaさんみたいなお月さま写真、
撮ってみたいなぁ。憧れます。
Commented by nenagarden at 2008-12-14 22:11
◆frannyさん◆
こんばんは。
frannyさんは永遠に16歳ですよね!
はるな愛?すみません、知りません。もしかして・・なんですか(笑)

お月さんは、天頂にないときに撮ってみてください。
首が痛くなっちゃいますから。^^;