nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カテゴリ:shopping( 7 )

ごめんくさい

f0176353_930638.jpg


こんな1年でした

まったく練習せずに走ったハーフマラソンで膝をクラッシュ

仕事用PC2台が昇天(お古達はMacはいまだに現役)

細君の車が昇天

rikaと細君がiPhoneに、私はいまだに・・・

老眼が必要になってきたし





たぶん来年もこんな感じだろうな〜





大晦日、元旦は東京へ行ってます〜
皆さんよいお年を


[PR]
by nenagarden | 2014-12-30 09:41 | shopping | Comments(2)

そろそろ

f0176353_22323172.jpg


クリスマスshoppingしないといけません。

あちこち見て回ると、自分が欲しいものばかりに目がいってしまいます。

f0176353_22324740.jpg


iPodが欲しい訳ではありませんが、これを買ってiPhoneだよと細君にプレゼントしたらばれないと思う。



More
[PR]
by nenagarden | 2012-12-15 22:46 | shopping | Comments(4)

クリスマスショッピング

f0176353_18122718.jpg
みなさんはどのブランドがお好きですか?ちなみに、左から2番目が好きなタイプの女性です(笑)


@midland square
PEN-EES / E100VS

More
[PR]
by nenagarden | 2010-12-21 19:39 | shopping | Comments(20)

chocolate

f0176353_014017.jpg
出張土産にチョコレートを


購入場所:阪神百貨店にて

日経新聞・土曜版「日経 PLUS1」の「大切な人と食べたいチョコレートケーキ」を頭にいれる。
お目当てはランキング3位の丸いケーキ。
店の名前と商品名がわからなくても、阪神百貨店で「日経新聞で3位だったケーキ」といえば案内してくれました。^^;

おすそわけ
[PR]
by nenagarden | 2010-02-13 00:40 | shopping | Comments(12)

FOXE?

f0176353_22174586.jpg

中身もFOXEYです。^^


場所:名古屋 MSにてお買い物

FOXEYで買い物は気分がよくなるが、財布は寂しくなる。

ヒトリゴト
[PR]
by nenagarden | 2009-09-14 22:33 | shopping | Comments(4)

暑い中、お買い物

三重県桑名市にあるジャズドリーム長島に行きました。
アウトレットモールです。地元では長島スパーランドでわかりますが^^;

バーゲンセールで何も買ってない細君miyuにせがまれて、
イヤイヤ運転して行きました。

平日ですのでこんな感じ?(平日しか行ったことないですが)
f0176353_23174320.jpg
pentax K10D
いい車が・・・買えない


細君はお買い物、nenaは撮影のみ。
こんなとこでカメラださないで!と、いわれながら。
f0176353_23235647.jpg
pentax K10D
暑い!人がいない?建物の中にはいます。


お買い物終了。購入品5点、意外とお値打ちに買えているでは!
それだけでいいの?と言ってみた。(-_-)
実は、レンズを注文してしまっているので.....m(_ _)m
f0176353_2324917.jpg
pentax K10D
さあ、帰りましょ!


ここに居られるのは、2時間だけ。rikaが帰ってくる。
ヤツは、買い物にはとても敏感なので。さっさと帰りました。

駐車場から↓

嫌いな乗り物が
[PR]
by nenagarden | 2008-07-14 23:43 | shopping | Comments(2)

オモチャたち

机上の動物
f0176353_23554534.jpg
小さなキリン
10年前、アメリカ自然史博物館で買ってきたお土産、made in Chinaでした。

小さいものが好きなのかもしれません。机の周りにちらばっております。
掃除機に吸われていなくなった動物もいます。^^;





先日のお買い物について

10年前になるかな?
細君miyuの同僚JILLちゃんが集めていた
スターウォーズやディズニーのPEZがとてもカワイかった。
それから、nenaはハマりました。

スーパーなどで森永製菓より200円くらいで販売されています。
輸入雑貨屋さんでは360円くらい。

最近、まったく買っていなかったPEZ!
先日、GET!したのは
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3体
f0176353_23524844.jpg
ジャック.スパロウが好き(^_^)



コレクションの一部
f0176353_23531978.jpg
カラフル カメ吉
忍者タートルズなんですけど、このシリーズ全部で56体にもなるんです。
残念ながら全部は集められませんでした。いつかは...
ちなみに、PEZは300以上あると思う。本当のことはいえない...(-_-)
それとキャンディーは、食べませんm(_ _)m



nena部屋のオモチャたちでした。
おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-07-10 00:31 | shopping | Comments(2)