nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カテゴリ:flower( 278 )

ヒガンバナ

f0176353_22163997.jpg


股のぞきでみるとこんな感じ?




[PR]
by nenagarden | 2016-09-25 22:18 | flower | Comments(0)

とろけるアジサイ・・・

f0176353_23304018.jpg


f0176353_2330450.jpg


バラのシーズンですが

アジサイで



亡とろけるマクロ屋師匠風にと思いましたが





ムリでした







[PR]
by nenagarden | 2016-05-22 23:35 | flower | Comments(2)

チューリップ

f0176353_114204.jpg

@庭の寄せ植え






職場の後輩からカメラ購入の相談を受けた


あれこれはどうか?ってきかれても・・・どれもいいとしか言えなかった




だって古いカメラしか持ってないから 



スマホのほうがいいよと 薦めておいた





ちなみに私はいまだにガラケーですが






[PR]
by nenagarden | 2016-04-24 11:51 | flower | Comments(2)

花見

f0176353_22352917.jpg


若い頃、花見の場所とりよくやらされましたが

最近はこんなの(無人)が当たり前になってますね




数日も前からされると、花撮りの邪魔です

More
[PR]
by nenagarden | 2016-04-02 22:45 | flower | Comments(2)

土筆

f0176353_228051.jpg


桜が咲いてるかな~と

デジイチをもって愛犬と散歩

バッテリー切れでした

一年近く使ってないかな?



[PR]
by nenagarden | 2016-03-27 22:12 | flower | Comments(2)

小さな青花

f0176353_1065222.jpg


オオイヌノフグリがたくさん咲いていた空き地に

選挙応援の車に占拠されていた



足下の奇麗な小さな花なんて興味ないんだろうな〜




[PR]
by nenagarden | 2015-04-19 10:14 | flower | Comments(0)

今年の桜

f0176353_12495258.jpg


@いつもの公園にて 枝垂れ桜

週末は花撮りに行こうと思っていたが

連日の残業と花粉症でクタクタ



愛犬との散歩でカメラを持つだけでした。










そろそろ新しいデジイチが欲しい〜




その前にPCかな?


このお古MacではFlickrが更新できないので




春だからといって我家の女性陣はファッションに投資

一家の主は・・・・


働くだけかな?





[PR]
by nenagarden | 2015-03-29 12:54 | flower | Comments(2)

春ですな〜♪

f0176353_12174412.jpg


梅ですよ〜♪花達集合!




f0176353_12173853.jpg


愛犬ニーナとの散歩で花撮り 犬のほうが私に付き合ってくれてました


寄りすぎてわかりにくいですが↑菜の花↓ツバキです

f0176353_1218631.jpg



2015年は月1更新を目指しておりましたが、気づけば3月

2月は1日しか休めなかったので

今月はガンバルぞ!!!!!!!って・・・・やっぱり仕事かな^^;


春なのに〜♪ 花粉で・・・ツライ






[PR]
by nenagarden | 2015-03-07 12:31 | flower | Comments(4)

紅葉

f0176353_17554237.jpg


皆様、やっとかめでございます。

ログインID、パスワード、更新の仕方を忘れて・・・・

カメラの使い方も何もかも忘れてしまっているようでして


私は誰?状態であります。



銀塩にいたっては1年以上フィルムがはいったままのカメラが数台



時間がとまったままの日々を過ごしております。






誰が気づいてくれるかな〜

忘れられてるでしょうね^^





[PR]
by nenagarden | 2014-11-24 18:11 | flower | Comments(4)

銀杏

f0176353_2123672.jpg


愛犬と散歩の収穫


こんなん

あんなん


銀杏




More
[PR]
by nenagarden | 2013-09-29 21:38 | flower | Comments(5)