nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カテゴリ:flower( 286 )

通過

f0176353_13233721.jpg


1月も終わり。あっというまだった。

私の歳の更新も。



[PR]
by nenagarden | 2012-01-31 23:50 | flower | Comments(8)

紅葉

f0176353_20243747.jpg

いまさらですが紅葉

二眼Gakkenflexで撮ったものです。


寒くなりましたね〜もう冬眠しそうです。


京都マラソンに当選しましたが、今の仕事状況ではとてもフルマラソンを走れる体ではないので
キャンセルしました。正月明けのマラソンがあるんですけどね〜歩くか(笑)


[PR]
by nenagarden | 2011-12-18 20:56 | flower | Comments(8)

ツワブキ

f0176353_2357388.jpg

ツワブキ、この時期必ず撮りたくなる花です。


モノクロだとどんな花かわかりませんね。こんな↓花です。



More
[PR]
by nenagarden | 2011-11-18 00:06 | flower | Comments(12)

シルエット

f0176353_20505454.jpg

モノクロもなかなかいい感じ?



先週の不甲斐ないハーフマラソンの結果を反省して

早起きして走ることにしたけど3日坊主の私。


忙し過ぎるんだよな〜





More
[PR]
by nenagarden | 2011-10-23 21:10 | flower | Comments(4)

コスモス

f0176353_20523735.jpg
f0176353_20525127.jpg

すっかり秋ですね〜

秋といえば、スポーツ!

今朝、フルマラソンの試走会に誘われましたが丁重にお断りしました。
春から、完全に週末ランナーと化したnenaにとって
フル(42.195km)なんてとても走れるものではありません!

この3連休で走り込むつもりでしたが40kmほどしか走れず

食べてばかりでした。

やっぱり、秋は食ですね^^




↓先日の銀塩版のヒガンバナはこちらへ→「nenaland-f」
[PR]
by nenagarden | 2011-09-25 21:51 | flower | Comments(8)

ヒガンバナ

f0176353_22193592.jpg

今月は1本もフィルムを撮っていないことに気づき
この3連休は銀塩でいくぞ!と意気込んで
まずはヒガンバナを・・・・

あれ?GRじゃない????

現像がまだなのとスキャニングに時間がかかるので

またいつかということで^^;


@岐阜県海津市 津屋川堤防の彼岸花
[PR]
by nenagarden | 2011-09-24 22:29 | flower | Comments(4)

シラタマホシクサ

f0176353_16335540.jpg

これなんだ〜♪ 


タイトルでバラしてしまってますけど^^;



@愛知県名古屋市 大高緑地公園

More
[PR]
by nenagarden | 2011-09-19 16:46 | flower | Comments(8)

ニラ

f0176353_2143562.jpg

このとき↑の体勢はとてもオマヌケだった様です。

後ろでクスクス笑っている人が・・・(ーー;)


@愛犬ニーナとの散歩道にて
[PR]
by nenagarden | 2011-09-11 21:49 | flower | Comments(10)

やっと

f0176353_2354193.jpg


f0176353_2355340.jpg


f0176353_236984.jpg


やっと休める。

暑くてどこにも行きたくない。


と思っていても、夏休みだから行かねばならないのです。



[PR]
by nenagarden | 2011-08-11 23:16 | flower | Comments(6)

f0176353_22184841.jpg

今日は暑かったですね。やっと夏らしくなってきたかな?


暑いほうが好きなんですけど、日焼けはしたくありません。

もうすでに真っ黒ですけどね。



夏で一番嫌いなものは何ですか?nenaは蚊です!


[PR]
by nenagarden | 2011-08-06 22:23 | flower | Comments(6)