nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カテゴリ:art( 2 )

明と暗

f0176353_10413350.jpg
ニコル・アンドリヤヴィチ、タニヤ・シュルツの「Pip & Pop」


部屋の床全面にお菓子細工みたいなものが展示されておりました。お菓子や小物をつかって日本の神話を表現したそうです。←後になって知りました。^^;
後片付けはどうするのでしょうかね?食べちゃうのかな~(笑)


場所:名古屋市中区栄 中央広小路ビル2F

日時:10月17日

「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」を走り終えてから、名古屋でこなわれている「あいちトリエンナーレ2010」をブラブラとしてきました。

この建物の1Fではちょっと気味の悪い映像と音楽が流れてました。撮影OKだったので撮るだけを堪能しました。↓↓興味のある方のみご覧ください。^^

気味の悪い映像をドーンと
[PR]
by nenagarden | 2010-10-21 18:53 | art | Comments(8)

spectra[nagoya]

f0176353_19251378.jpg
風邪で熱があっても光に誘われたnenaでした。PM9:56


場所:名古屋城 二の丸広場
日時:2010年9月24・25日

「あいちトリエンナーレ2010」の目玉は池田亮司の光と音のインスタレーション。これが絶対に見たかったんです。^^

More
[PR]
by nenagarden | 2010-09-25 21:47 | art | Comments(8)