nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カテゴリ:dog( 18 )

花見犬

f0176353_0233935.jpg
さくら撮りで夢中の飼い主を待っていた愛犬ニーナでした。



@いつもの近所の公園
camera:Rolleiflex3.5E/PRO160NS
[PR]
by nenagarden | 2011-04-22 00:03 | dog | Comments(6)

忠犬

f0176353_2354152.jpg
愛犬ニーナは私がカメラを構えてると諦めて待ってくれます。


@いつもの近所の公園
camera:minolta autocord-Ⅲ/Ektar100

毎朝の犬との散歩でカメラをぶら下げているのですが、お伴のニーナを撮ることはほとんどないです。銀塩カメラだとフィルム残が1,2枚になったときぐらいかなぁ〜。

このときは
[PR]
by nenagarden | 2010-12-04 00:33 | dog | Comments(14)

衣替え

f0176353_1031335.jpg
RolleicordⅡ-4型 + Rolleinar2/PRO 160NS

我家の御犬nenaさんも衣替えで毛が抜けはじめました。
暑くなってきたので、ぐてーとしてます。


More
[PR]
by nenagarden | 2010-06-04 10:44 | dog | Comments(8)

花より団子



EF50mm F1.4 USM / KODAK GC400


場所:愛知県小牧市 小牧山
日時:4月5日

デジイチ画のストックがありませんのでちょっと前のフィルム画を。^^;

More
[PR]
by nenagarden | 2010-04-16 19:22 | dog | Comments(8)

あくび娘

f0176353_2330135.jpg
(~0~)ネムイわけでなく、撮られるのがイヤだったかも


場所:車内でrikaの撮影

今日は年内最後の休み。家族3人と愛犬ニーナを写真館で撮ってもらいました。どんな画になってるか楽しみです。^^

More
[PR]
by nenagarden | 2009-12-28 23:51 | dog | Comments(10)

独り占め

f0176353_1942097.jpg

温風にあたりながら、洗濯物の上に寝そべるニーナ


場所:リビングのガスストーブ前


我家で唯一のストーブ、温風に一番あたっている時間が長いのは御犬様です。


More
[PR]
by nenagarden | 2009-12-27 19:17 | dog | Comments(2)

キナコ


f0176353_071614.jpg

キナコの正体はヌイグルミ、いえ違います。ワンコでした。


場所:ミッチさん宅
年齢:2ヶ月 性別:♀

More
[PR]
by nenagarden | 2009-09-01 19:19 | dog | Comments(16)

留守番

f0176353_22252351.jpg

帰宅すると、こんなところに私の靴がある。これは、何をアピール?

愛犬ニーナの仕業なのはわかっている。

GWなので細君miyuと娘rikaは実家にいってしまった。

ニーナも連れて行く予定だったが、お腹の調子が悪いために留守番となる。

今夜はnenaとニーナのみ、静かだ。



伝言メモ
[PR]
by nenagarden | 2009-05-02 22:47 | dog | Comments(4)

待つ

犬ニーナが誰かを待っている。
f0176353_10105927.jpg
後姿はいいワン娘。




f0176353_1010494.jpg
クルンとしたしっぽ




f0176353_10103854.jpg
私を待ってるわけではないデシタ。フムフム、ママの帰りを待ってるのか。


by  rika


綱引き
[PR]
by nenagarden | 2008-12-05 23:29 | dog | Comments(8)

にらめっこ

愛犬ニーナと毎朝の散歩。散歩仲間には出会わず、猫ちゃんを見かける。

f0176353_15531565.jpg
にらまれました。




f0176353_15542953.jpg
こっちを見てるようで、ネテル?





f0176353_15544036.jpg
身だしなみをトトノエテル





f0176353_15545452.jpg
洗濯機の上からニラマレル



猫ちゃんに、にらまれてる私たち。


帰宅すると
f0176353_23393680.jpg
グテーの犬ニーナ


大きな体のくせに、ネコちゃんが怖い御犬様でした。

おしまい。
[PR]
by nenagarden | 2008-10-10 23:47 | dog | Comments(6)