nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

駅伝とあの人

f0176353_14272513.jpg

朝は雪に覆われていましたが駅伝がはじめるときにはとけてなくなっていました。


@愛知県 一宮市役所付近
日時:1月29日

毎年行われている地元の駅伝、7県87のチームが寒風の中を襷をつなぎ走り抜けていきました。

More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-31 15:02 | sports | Comments(8)

この違い

f0176353_18261669.jpg


@お庭にて

先日、とうとうバカボンのパパの年齢をこえてしまった。これだけは自動更新しちゃうからな~


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-28 21:01 | others | Comments(18)

第5回湘南国際マラソン

f0176353_1824522.jpg
会場到着は夜明け前の5時30分頃でした。


@大磯プリンスホテル
日時:1月23日

全国から2万3千人ものエントリーが集まった第5回湘南国際マラソン(以下、湘南M)に参加してきました。
愛知県からの走る阿呆は131人、そのうちの一人がnenaです。

More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-24 20:58 | sports | Comments(16)

湘南へ

「湘南」といえば・・・何が浮かんできますか?

江ノ島
湘南平
烏帽子岩
箱根駅伝
海水浴
スラムダンク
石原裕次郎
加山雄三
サザンオールスターズ

 私は加山雄三でした。(笑)

f0176353_17405048.jpg
昨年暮れに届いた参加Tシャツ↑、汚れてミスプリだとガッカリしてたんですがどうやらこれがデザインみたいです。


今週末、このTシャツ↑を着て湘南国際マラソンのフルマラソンに参加してきます。



More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-20 22:08 | sports | Comments(16)

23cm

f0176353_188594.jpg


@近所の公園にて 1月17日 AM8:00頃

日曜日から雪が降り続き、積雪は23cm。まさかこんなに降るとは思いませんでした。^^;


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-17 18:50 | dayoff | Comments(18)

日曜日の朝

f0176353_1528504.jpg

@近所の公園にて 1月16日

雪を期待して早起き。

いえ、ランニングするつもりでしたが薄っすらかぶった雪で路面はバリバリ。

転んで怪我して今度のフルマラソンに出られないといけませんので、カメラ持って一人で散歩。


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-16 16:28 | others | Comments(16)

山茶花

f0176353_113437.jpg
いつも土日仕事の私には関係ありませんが
週末は寒さが厳しく雪が降るそうですね。

みなさんの雪景色を楽しみにしてますよ~♪

滑って転んで怪我されても、カメラだけは落とさないようにしてくださいね^^


@散歩道にて 高速と線路が交差するとこ←*hana*さんならわかるかな~
[PR]
by nenagarden | 2011-01-15 19:00 | flower | Comments(14)

おつかれさま

f0176353_15405285.jpg
この花の名前は・・・・なんとかという花。
1ヶ月ほど咲いてたから、お疲れなんだろうな。


@自宅にて 

More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-13 15:54 | flower | Comments(8)

寒走

f0176353_2056079.jpg
第9回いちのみやタワーパークマラソン 10kmに参加してきました。


日時:1月10日
場所:愛知県一宮市 138タワーパーク

今年は10kmに約2500人、5kmに約800人、3kmに約3400人、1.5kmに約1000人のエントリーがありスゴイ人でした。
ゲストがなんとあの金メダリストの方がくるということで、開会式は盛り上がっていました。


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-10 21:53 | sports | Comments(20)

大捜索

f0176353_21542891.jpg

コノハけいぶ!助けてください!


@散歩道にて
1月3日 PM5:30頃

正月休み最後の日、nenaは犬の散歩途中で鍵を落としてしまいました。
※誰かさんみたいにトイレにではありません。


More
[PR]
by nenagarden | 2011-01-03 22:54 | others | Comments(20)