nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラストRUN

f0176353_1751311.jpg

@散歩道にて  
豊橋に行ってきました。白いモクレンが出迎えてくれました。

 


More
[PR]
by nenagarden | 2011-03-27 21:44 | sports | Comments(10)

ふらふら

f0176353_824465.jpg

@散歩道にて タネツケバナ?


職場がかわり多忙でフラフラのこの頃です。


[PR]
by nenagarden | 2011-03-26 08:28 | flower | Comments(8)

今、写真で出来ること

ORGANIC PHOTOのプロジェクト「今、写真で出来ること」に参加しましょう!


f0176353_18135053.jpg

必ず復興できる!


@場所:神戸市 JR新長田駅南側 若松公園内

Rolleicord Ⅱ-4型/pro160NS

[PR]
by nenagarden | 2011-03-18 22:19 | others | Comments(10)

心に残るつぶやき

f0176353_1113117.jpg

"日本全国の皆さん。やさしさを失わないで下さい。弱い人をいたわり、互いに助け合い、許そうとする気持ち失わないで下さい。
あなたが不安な時、きっと周りの人も不安なはずです。これが私達の願いです。私達も同じ気持ちで頑張ります。"



被災地の方へのツィート『心に残るつぶやき』より。

[PR]
by nenagarden | 2011-03-17 12:34 | flower

できること

f0176353_8593222.jpg

災害支援でできることは募金と祈るだけ。

一日も早い復興を願います。



ひとりごと
[PR]
by nenagarden | 2011-03-16 11:23 | flower

揺れ

f0176353_16155346.jpg
地震・津波による甚大な規模の被害に大変驚いております。

被災された方々にお見舞いを申し上げます。



みなさんのとこは大丈夫でしたか?


ご無事でありますように。


[PR]
by nenagarden | 2011-03-11 23:10 | others | Comments(4)

春の青

丹波篠山でも咲いていたオオイヌノフグリをもとめて愛犬と散歩

f0176353_1532051.jpg
この日もウ◎チを踏んでしまいました。

※ウ◎チでトラックバックしないで下さいね!


@散歩道にて
[PR]
by nenagarden | 2011-03-09 21:05 | flower | Comments(12)

第31回篠山ABCマラソン

f0176353_2175687.jpg

今年もAM7:39大阪発 1年に1本だけの臨時列車『篠山ABCマラソン号』にのって行ってきました。


行き先:兵庫県篠山市 「第31回篠山ABCマラソン」会場へ

f0176353_2182124.jpg

昨年よりマラソン号を待つ人は多くなく、鉄道マニアの方のほうが目立ってました。マニアのお目当ては、「特急カニカニはまかぜ」だったのかな?


More
[PR]
by nenagarden | 2011-03-07 23:07 | sports | Comments(6)

春ですね~♪

f0176353_169279.jpg

@散歩道にて   キャンディーズの春一番を歌いたくなりました。^^

今朝、ツクシを見つけ近寄ってみました。


が!



地面に這いつくばったら、ヒザにウ◎チが!!!!!!!!

日曜日は篠山ABCマラソン。ウンついたからいいことあるかな?(笑)



皆さんも歌いましょう!
[PR]
by nenagarden | 2011-03-05 16:48 | flower | Comments(18)

Q&A と写真展示のお知らせ

f0176353_175159.jpg

@散歩道にて
Q.空欄にあてはまる言葉で正しいのを次の中から選びなさい。


A1.ゴミ・捨てない
A2.小便・しない
A3.造作・しない
A4.耕作・しない



正解の方は、こちらへ↓遊びにいかねばなりません!強制です!(笑)


お知らせ!
[PR]
by nenagarden | 2011-03-04 00:00 | others | Comments(20)