nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスモス

f0176353_20523735.jpg
f0176353_20525127.jpg

すっかり秋ですね〜

秋といえば、スポーツ!

今朝、フルマラソンの試走会に誘われましたが丁重にお断りしました。
春から、完全に週末ランナーと化したnenaにとって
フル(42.195km)なんてとても走れるものではありません!

この3連休で走り込むつもりでしたが40kmほどしか走れず

食べてばかりでした。

やっぱり、秋は食ですね^^




↓先日の銀塩版のヒガンバナはこちらへ→「nenaland-f」
[PR]
by nenagarden | 2011-09-25 21:51 | flower | Comments(8)

ヒガンバナ

f0176353_22193592.jpg

今月は1本もフィルムを撮っていないことに気づき
この3連休は銀塩でいくぞ!と意気込んで
まずはヒガンバナを・・・・

あれ?GRじゃない????

現像がまだなのとスキャニングに時間がかかるので

またいつかということで^^;


@岐阜県海津市 津屋川堤防の彼岸花
[PR]
by nenagarden | 2011-09-24 22:29 | flower | Comments(4)

シラタマホシクサ

f0176353_16335540.jpg

これなんだ〜♪ 


タイトルでバラしてしまってますけど^^;



@愛知県名古屋市 大高緑地公園

More
[PR]
by nenagarden | 2011-09-19 16:46 | flower | Comments(8)

ニラ

f0176353_2143562.jpg

このとき↑の体勢はとてもオマヌケだった様です。

後ろでクスクス笑っている人が・・・(ーー;)


@愛犬ニーナとの散歩道にて
[PR]
by nenagarden | 2011-09-11 21:49 | flower | Comments(10)

光走

f0176353_013730.jpg

朝晩は涼しくなってきた。

そろそろ走り出さないと・・・・


マラソンエントリーしちゃっているからな〜



[PR]
by nenagarden | 2011-09-09 00:02 | sky | Comments(0)

台風

f0176353_221238.jpg

@散歩道にて    蛇腹カメラ ZEISS IKON NETTAR




みなさんのところは、台風12号の被害とかありましたか?

私のところは、雨はほとんど降らすに風がゴーゴー、ビュービューでした。

↑今朝みたら、猿君と傘はなくなってました。

もしかしたら、ずっと前になくなてたかもしれませんけど。^^;




台風で強風の中をカメラ持って散歩したり、ランニングしていたのは私だけかな〜


[PR]
by nenagarden | 2011-09-03 22:28 | sky | Comments(0)