nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TOKYO(その2)

f0176353_20564317.jpg

「アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue」展

アーヴィング・ペンの花を見れると思ったのですが、やっぱり三宅一生の服ばかりでした^^;


@21_21 DESIGN SIGHT(東京ミッドタウン・ガーデン内)
[PR]
by nenagarden | 2011-11-27 21:02 | dayoff | Comments(4)

TOKYO(その1)

f0176353_23242473.jpg

日曜日の娘の発表会を終えてから、急いで東京にいったnena

 鞄にはGRと二眼rolleiを。で、何しに?

ここに行くためでした。^^


[PR]
by nenagarden | 2011-11-23 23:43 | dayoff | Comments(0)

ツワブキ

f0176353_2357388.jpg

ツワブキ、この時期必ず撮りたくなる花です。


モノクロだとどんな花かわかりませんね。こんな↓花です。



More
[PR]
by nenagarden | 2011-11-18 00:06 | flower | Comments(12)

DNS

f0176353_2342373.jpg



11/13は「いびがわマラソン」でハーフを走る予定でしたが、午後から仕事がはいり出走棄権。

「たとえ、世界新記録で走れたとしても仕事には間に合わない!」と細君にいったら

「せめて自己新くらいで言ってくれない?」と言われた次第であります。(ーー;)



はじめてのDNS(=did not start)で年内にエントリーしているレースはこれで終了。

来年にエントリーしているレースもDNSにしてしまいそうなnenaであります。




[PR]
by nenagarden | 2011-11-12 23:28 | sports | Comments(10)

二人で

f0176353_21433066.jpg

娘rikaと二人で水族館に


rikaにGRを持たせ、私は二眼Rollei。

ちなみに私は暗い館内でピントあわせるのがイヤになり1枚もシャッター切らずでした。


[PR]
by nenagarden | 2011-11-03 21:55 | kids | Comments(10)