nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またね

f0176353_1947228.jpg

掃除も終わったし、あとはブログを更新すれば

新年を迎えれます。


みなさん、良いお年をお迎えくださいね。^^


[PR]
by nenagarden | 2011-12-31 19:54 | kids | Comments(12)

大掃除

f0176353_20524139.jpg

連日、大掃除。引越でもするのか?ってくらいに頑張って片付けている。

私のガラクタ(本、CD、パソコン、カメラなど)が多くて邪魔だと指摘をされる。

確かに多いと思った。でも、捨てるのがもったいなくて・・・(ーー;)

まだ、窓ふきと年末恒例の家族全員の靴磨きが残っている。

恐ろしい年末だな〜


[PR]
by nenagarden | 2011-12-28 21:18 | dayoff | Comments(8)

クリスマス

f0176353_22125632.jpg

クリスマスはサンタまかせではいけません。


f0176353_22131424.jpg

自らサンタになりましょう!


f0176353_22133825.jpg

皆さんの靴下の中も沢山のプレゼントがきますよに。^^


@東京ミッドタウン
[PR]
by nenagarden | 2011-12-24 22:35 | others | Comments(4)

紅葉

f0176353_20243747.jpg

いまさらですが紅葉

二眼Gakkenflexで撮ったものです。


寒くなりましたね〜もう冬眠しそうです。


京都マラソンに当選しましたが、今の仕事状況ではとてもフルマラソンを走れる体ではないので
キャンセルしました。正月明けのマラソンがあるんですけどね〜歩くか(笑)


[PR]
by nenagarden | 2011-12-18 20:56 | flower | Comments(8)

TOKYO(その4)

f0176353_2385123.jpg

三脚があればな〜って
手持ち1/8のシャッターなのでした。


@東京ミッドタウン
[PR]
by nenagarden | 2011-12-17 23:07 | dayoff | Comments(0)

愛岐トンネル群

f0176353_21353095.jpg

@JR中央本線  定光寺駅付近

GRとbronica ECをもって向かった先は・・・  


More
[PR]
by nenagarden | 2011-12-11 22:00 | dayoff | Comments(2)

TOKYO(その3)

f0176353_22245990.jpg

あれ?アラーキー?


@東京ミッドタウン


f0176353_22323637.jpg

日曜の夜、ここで撮っていたのは私だけでしょうね。


[PR]
by nenagarden | 2011-12-04 23:07 | dayoff | Comments(4)