nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

通過

f0176353_13233721.jpg


1月も終わり。あっというまだった。

私の歳の更新も。



[PR]
by nenagarden | 2012-01-31 23:50 | flower | Comments(8)

MAMIYA C330

f0176353_20535793.jpg


仕事帰りに「写ガール vol.9」を立読む

MAMIYA C330が載っている

そういえば、最近使ってない!


カメラとフィルムをセットして休みに備える



日曜の朝、愛犬との散歩に持っていく

持っていくだけで何も撮らずに終えた休日だった



※Kodakのフィルムは貴重になるのかな?



[PR]
by nenagarden | 2012-01-22 21:07 | camera | Comments(6)

二度目

f0176353_22271534.jpg

とても速そうなお馬さん、これからレースに出るのですか?


日時:1月9日
場所:愛知県一宮市 138タワーパーク 
第10回いちのみやタワーパークマラソン会場にて


今年は8位入賞をめざして年末に走り込んだのですが、正月早々から歯痛で・・・・

二度目のDNS

「did not start」=「棄権」

ドクターストップだったので(ノ_・、)シクシク…



More
[PR]
by nenagarden | 2012-01-14 22:44 | sports | Comments(8)

start

f0176353_18595137.jpg

f0176353_18585668.jpg


今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

元旦は例年通り、早起きして初日の出を拝み&撮影、ランニング、犬の散歩ではじまりました。

が!

なんか、体がだるくしっくりこない。


おせちを食べはじめたら・・・・・




More
[PR]
by nenagarden | 2012-01-03 19:30 | others | Comments(16)