nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

復活 or 引退

f0176353_21291082.jpg

歯の治療がうまくいき、2月からランニングを再開する

3月のマラソンに向けて週末に走り込む

平日はとても走れる時間はなく、休みのときしか走られない

昨年みたいに毎日走るなんて夢のよう


週末だけというのが体によくないのかもしれない

先週、膝を痛めてしまった

今まで、ケガとは無縁だったのに

もう、引退すべきなんだろうか?


[PR]
by nenagarden | 2012-02-26 21:40 | sports | Comments(6)

きらきら

f0176353_2141910.jpg


クラシックのコンサートに行くつもりでしたが

天気がよかったので

春の花を探しながら犬と2時間の散歩とランニング2時間

犬の視線だと

ホトケノザ、ナズナ、オオイヌノフグリを見つけれました


[PR]
by nenagarden | 2012-02-19 21:13 | flower | Comments(10)

たまには

f0176353_2221948.jpg

MAMIYA C330 + SEKOR DS 105mm F3.5 / PRO160NS

たまには、まじめに花撮りしないとね


花を探しては撮っているんですけど、水仙とロウバイしか撮れてません。

ロウバイにいたっては、なかなか思った感じに撮れなくて

こんな(→nenaland-f)のばかり量産してしまいました。


[PR]
by nenagarden | 2012-02-12 22:09 | flower | Comments(6)

まだ

f0176353_2041892.jpg



先週は寒かったですね〜


娘と春の花を探しにポタリングしましたが

ロウバイくらいしか見つけれませんでした




[PR]
by nenagarden | 2012-02-05 20:50 | dayoff | Comments(6)