nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

痛走&川津桜

f0176353_2135487.jpg

ひと月遅れの川津桜、もう葉が出始めてました。


今月はハーフマラソンを名古屋と豊橋で走った。
どちらとも練習せずにぶっつけ本番。しかも左膝が痛いのに。


今日は豊橋でハーフマラソン
ゲストの谷川真理さんが走るというので、
何を思ったのか彼女のスピードについていく。
昨年なら楽についていけたが
練習もしてない、体重は5kg増、筋力落ちて膝痛持ちの私は
4km地点で左膝が悲鳴をあげる。

そこからは抜かれるばかり。
小雨も降ってたしリタイヤするか迷いながらゆっくり走る。
残り5kmくらいからペースの落ちる人があらわれ、
膝と相談しながらペースをあげてなんとか完走。

タイムはワースト3


走っているとき何を考えてるの?とよくきかれる。
いつもはタイムの計算ばかりだけど、
今日はリタイヤする理由ばかり考えていた。



夕方、脚を引きづりながら犬の散歩。
撮ったのは川津桜だけの週末でした。



[PR]
by nenagarden | 2012-03-25 22:04 | sports | Comments(2)

サンシュウ

f0176353_22174563.jpg


早春を代表する花、山茱萸(サンシュウ)


場所:サンシュウ畑


梅撮りのつもりでしたが、目当ての梅畑(枝垂れ梅)は、コンビニ、更地などにかわってました。悲しい。
[PR]
by nenagarden | 2012-03-20 22:37 | flower | Comments(2)

梅は咲いたか

f0176353_20223288.jpg


梅はさいたか 桜はまだかいな〜♪  


More
[PR]
by nenagarden | 2012-03-11 20:30 | flower | Comments(8)

ナズナ

f0176353_2052544.jpg

つくしを探しましたが、まだ見つけることはできませんでした。

一輪だけ咲いてる梅を見かけました。

もう春です。




そして、あれから一年になろうとしてます。


[PR]
by nenagarden | 2012-03-04 21:05 | flower | Comments(0)