nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レンゲ

f0176353_21291560.jpg
@散歩道にて  レンゲ




もう5月。早いですね〜

GWはどこにも行かずに、庭の手入れに追われそうです。


メダカの水鉢はナガバオモダカのジャングルとなってるし

バラはチュウレンジハバチの幼虫とアブラムシの餌食に


カメ吉も手入れしてあげないと。


あ〜忙しい(笑)






[PR]
by nenagarden | 2012-04-30 21:42 | flower | Comments(6)

チューリップ

f0176353_19203018.jpg


咲いた〜咲いた〜♪


明るく歌いたいところですが


こんどは


携帯が壊れた。


「必要ないでしょ、解約したら」と細君に言われた次第であります。
確かにそうなんですけどね。


[PR]
by nenagarden | 2012-04-15 19:24 | flower | Comments(8)

春なのに

f0176353_22533256.jpg


Rolleiflexを肩にかけてサクラ撮りに散歩してたら、突如足下にRolleiが!!!!!

古びた皮のストラップが千切れて落下(ーー;)



久しぶりに持ち出したKiev4の現像結果は、なにも写ってない!露光オーバー!!
シャッター幕が完全に壊れ、常にフィルムに光がはいっていた状態だった。



細君のお古いMac(PowerMacG4 Cube)が調子悪いらしく、時間の問題だとか。

春なのに 春なのに ため息またひとつ〜♪

 ふたつ ♪みっつ♪ 



[PR]
by nenagarden | 2012-04-08 23:07 | camera | Comments(6)