nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

月にみとれて

f0176353_0481040.jpg


月を見上げながら歩いていたら・・・

足下の感触がなにやら ムニュ?

あああ・・・ふんじゃった


[PR]
by nenagarden | 2012-10-31 00:53 | sky | Comments(4)

Halloween

f0176353_1943194.jpg

やっと休めた雨の日曜日

細君は朝からハロウィンパーティへ
もちろん仮装して


家に残った私は娘rikaとまったりとした一日を過ごす。

あてもなくドライブ
体育館へよる
市民バスケットボールがやっていた
『黒子のバスケ』『スラムダンク』のようなシーンを期待したが
皆、庶民シュート

バスケって難しいんだなと





ハロウィンパーティが終わった細君を迎えに行く

同僚のアメリカ人さんは、すごい化粧のまま電車に乗って帰っていった

職質されないといいのだが

ハロウィンって大変だな


[PR]
by nenagarden | 2012-10-28 20:26 | dayoff | Comments(2)

COSMOS


キンモクセイの香りがしはじめて

銀杏もプンプン道路でつぶされて・・・臭い


なんか花で撮ってないな??



そうだ!コスモス


MAMIYA6で撮った画は



More
[PR]
by nenagarden | 2012-10-21 21:20 | others | Comments(10)

ヒガンバナ

f0176353_231666.jpg

どうしても彼岸花を撮りたくて

家族全員(愛犬も)を強制連行しました。




@岐阜県海津市  津屋川堤防 2012.10.8
Rolleiflex 3.5E / EXTAR100
[PR]
by nenagarden | 2012-10-14 23:22 | flower | Comments(6)

運動会

f0176353_21374989.jpg

町内対抗運動会で町内子供会のカメラマンしてました。

最近は、のんびり銀塩ばかりなので



デジイチで大量に撮ったのは久しぶりで疲れました。



More
[PR]
by nenagarden | 2012-10-08 21:50 | sports | Comments(8)

彼岸花

f0176353_22354694.jpg


今日、娘の小学校最後の運動会だった。

台風で順延になったため、仕事の都合がつかずに行けなかった。

細君のコンデジ画はピンボケ、ブレありで無惨だった。


今週末は町内の運動会

どうやら、今年は彼岸花を撮りに行けそうもない。



@岐阜県海津市  津屋川堤防 2011.9.24
Zenza Bronica EC + Nikkor-P.C 75mm F2.8 / PRO160NS
[PR]
by nenagarden | 2012-10-02 22:48 | flower | Comments(4)