nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

傘地蔵

f0176353_18422371.jpg

@rikaの小学校にて  
子供の作品展を見てきました。
ウチの子の作品はどこ?と探す気は全くなく

気に入った作品をパパラッチ

この傘地蔵がかわいくて^^


それにしても寒い!



[PR]
by nenagarden | 2013-01-27 18:50 | kids | Comments(2)

ロウバイ

f0176353_22273399.jpg


春から中学生になる娘のために部屋を確保する作業に追われてます。

元々一部屋は空いてはいたのですが、
私のガラクタ(パソコン、本、カメラ、CD、服など)が占拠

これらを春までに処分しなくては・・・・ブログはしばらく冬眠すると思います。





気分転換に、久しぶりにデジイチ持って愛犬と散歩

ロウバイを数枚撮ったらバッテリーが切れました。



狼狽はしませんでした。



[PR]
by nenagarden | 2013-01-20 22:39 | flower | Comments(8)

みどし

f0176353_1857228.jpg

初日の出、初走り、書き初め

毎年同じことをした正月でした



そういえば、写真とってないな〜

今年もよろしくですm(_ _)m


[PR]
by nenagarden | 2013-01-03 19:08 | others | Comments(6)